個別記事の管理2016-10-06 (Thu)


花王さんのヘアカラーリングブランド「ブローネ」の泡カラーで
ヘアカラーしてみました♪

ブローネ 泡カラー4 ライトブラウン 
P1230551 (1)

「パワフル密着泡」が自分では見えない後ろや 内側もピタッと密着!!
360度きれいに染まる、全体染めに最適の白髪染です。


ブローネ 泡カラーは初めて使うのですが、カラーバリエーションの豊富さにびっくり!!
全部で22カラーもあるんです。


2016y10m06d_084646324.jpg


今回使ったカラーは、ベーシックな定番人気色という「4 ライトブラウン」ですが、
これだけカラーが豊富だと、いろいろ試してみたくなりますね。


P1230551 (2)

中に入っているのは・・・
 1液・2液
 フォーマーキャップ
 手袋入り説明書
 アフターカラーヘアパック

説明書を見るととても簡単!!
手軽にはじめられます。


P1230551 (3)

1液と2液を混ぜ、混合液を作ります。


P1230551 (4)

キャップをフォーマーキャップに変えて、カラー開始です!!


P1230551 (5)

付属の手袋をして、容器の中央部分をプッシュすると
自然とムース状の泡ででてくるので、どんどんたっぷり泡をつけていきます。


P1230551 (6)

「パワフル密着泡」

全体的に泡をつけてから、くしゅくしゅもみこむと泡がしっかりしてきます。

最初はふわふわの泡なのですが、もみこむことで固めの泡になってきて、
ぴたっ~と密着。
ちょっとねっとりとしたような泡に変化するので、垂れてこない!!
この泡すごいです~。


私、髪の毛の量は多い方ではないですが、ロングなので泡量が
足りるかな??って思ってたけど十分足りましたよ。

市販のヘアカラー1箱で、十分足りた感があったのは初めて♪


P1230551 (8)

よく洗い流して、2回シャンプー&付属のヘアパックを使います。
根元からよく染まってるし、内側も染め残しなし!!


P1230551 (9)

落ち着いたブラウンカラーになりました。
秋なのでちょうどいい色。

ヘアカラーにシルクエッセンスやローヤルゼリーエキスも配合されているので、
バサバサの仕上がりにならず、指通りなめらかに染め上げてくれるのがいいですね。

アフターカラーヘアパックもとても髪をしなやかにしてくれます。

クリームタイプに比べてもとても扱いやすく、染めやすかったので
また使ってみたいです♪




花王のキャンペーンに参加中[PR]











* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

あれ!?himekoちゃん白髪あったっけ?
少しづつでてくるよね~(;^ω^)

これ泡だから簡単そう!
色も落ち着いててヮタシ達の年齢にちょうどいいね(*^-^*)

今は美容院じゃなくても市販でいいのがでてるんだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する