07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケア
「αPINI28(アルファピニ28)」シリーズのクリームを使い始めました♪

アルファピニ28 EXクリーム
P1230681 (1)

アルファピニ28は、世界初の天然原料「クマタケラン」を主成分とした
自然派化粧品シリーズです。

「クマタケラン」とは…
 亜熱帯の過酷な環境にも適応し、たくましく育つ植物。
 赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる「月桃」の近種で
 奄美大島では古来より、酸化を防ぎ、炎症を抑えるとして用いられているそう。


アルファピニ28は、このタマタケランを無農薬で栽培。
新鮮なうちに水蒸気蒸留法により、ナチュラルな芳香蒸留水と精油とに抽出して
原料にしているんだそうです。


100%自然の天然の成分の保湿力と抗菌力で、理想の肌状態に導いてくれる
スキンケアシリーズです。


アルファピニ28シリーズでは、これまでリキッドクレンジングや酵素洗顔料、
ローションなどのアイテムを使ってきましたが、私の肌との相性がよくって、
しっかりうるおいを守ってくれながら、肌荒れなども起きにくく、健康肌に
導いてくれています。

クリームも使ってみるのが楽しみでした♪


P1230681 (2)


高機能美容成分 × 植物のチカラ


EXクリームは、ミネラル60種・ビタミン12種といった肌機能を根幹から、
再生・修復をサポートする高機能成分と、エイジングケアに集中アプローチ
してくれる厳選された植物エキスのチカラで、低下する本来の肌機能に
角層の奥深くから働きかけて活性化、総合的に補修。

内側から満ちた透輝肌に導いてくれる高機能エイジングケアクリームです♪


年齢を重ねて気になってくるハリ・小じわ・シミ・くすみ・乾燥などの
お肌の悩みにしっかりアプローチして、本気のエイジングケアができるんです!!



P1230681 (3)

こっくりとしたリッチなテクスチャーなクリーム。
香りはありません。


P1230681 (4)

なめらかに伸びて、スッ~と肌になじんでくれます。
クリームなのに肌なじみがとってもいい!!



P1230681 (5)

べたべたもしないし、軽い感触なのにしっとり♡

うるおいのヴェールでお肌を覆ってくれてる感じで、うるおいもちゃんと
持続してくれます。


乾燥が厳しくなる秋~冬は、乾燥肌にはクリームが欠かせない季節。

アルファピニ28 EXクリームで、乾燥肌&年齢肌対策がんばります♪




EXクリーム スペシャルサイト



アルファピニ28 公式ページ



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

このクリーム高級なのね∑(`∀゚´*)オォ!!!
いい!
気になるー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

高機能成分が、年齢肌に働きかけてくれそうだわ❤
馴染みの良いクリームは時間とらないから良いよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する