07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-17 (Mon)


ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」より、
2016年9月28日に新製品が誕生しましたよ!!

いつものシャンプーとコンディショナーだけで、まるでトリートメントしたてのような
髪へと導いてくれる『トリートメントinコンディショナー』

同シリーズのシャンプーと一緒に使ってみました!!

P1230723 (1)

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー


トリートメントコンディショナーは、毎日トリートメントしたいけど、大変!という方のために
コンディショナーにトリートメント効果をプラスした新コンディショナーなんです。

トリートメントまでしたいけど、忙しくて時間がない・・・
今日は疲れてるから・・・とそんなときでもコンディショナーするだけで、
毎日トリートメントしたてのようななめらかな髪にしてくれるうれしいお品。


パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
P1230723 (2)

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
毛先までダメージを忘れた髪へ導いてくれるシャンプーです。


P1230723 (4)

パール調のホワイトカラーのとろ~っと濃密なテクスチャー。
泡立ちよく、その泡ももちっとした濃密な泡で指通りよく洗えます。

シャンプーは何度も使ったことがありますが、使用感もいいし、やっぱりいい香り♡



パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー
P1230723 (3)


5年もの月日をかけて開発された新コンディショニング成分を配合した、
シルキーリペアテクノロジーを採用!!

先進のテクノロジーに加え、トリートメントレベルのダメージ補修力を
目指した、濃密補修プロビタミン処方で、傷んだ毛先までダメージを忘れた
髪を実現してくれるトリートメントinコンディショナーです。


P1230723 (5)

トリートメント成分配合で、テクスチャーはとってもこっくり♪
リッチでなめらかな質感でありながら、のびが良く髪にスッ~と浸透してくれます。

ほのかに甘い花々の香りにフルーツ系の香りにクリーンムスクの香りも
合わさってとってもいい香り♡
女性らしくエレガントな香りなので、うっとりします。



P1230723 (6)

普段のコンディショナーと同じ使い方、同じ時間でOK。
シャンプーのあと髪になじませてすすぐだけだから、とっても手軽!!

トリートメントのようになじませてから、しばらく時間をおくってことをしなくていいから
ささっと使えるんです。

とってもしなやかで、なめらかな髪にしてくれますよ!!
毛先のまとまりもよくなるし、ツヤもアップ~。


忙しい日もちょっと疲れてしまった日でもトリートメントしたてのような
髪を叶えてくれるってうれしいですね♪


仕事に家事に忙しいけど、キレイな髪もあきらめたくない!!という女性に
おすすめです。




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する