08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-17 (Mon)


ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」より
9月28日に新発売されたトリートメントinコンディショナーもご紹介しましたが
パンテーン史上、最も多くコンディショニング成分を配合したという
3種のトリートメントも同時発売されましたよ!!

3種の中から、枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用の
パンテーン エクストラダメージケア トリートメント
使ってみました♪

P1230724 (1)

パンテ―ン史上もっとも高配合されたコンディショニング成分で、
まるでサロンで時間や手間をかけてトリートメントしたかのような
髪の質感へ導いてくれるトリートメント!!

365日、おうちでサロン体験できちゃいます♪



P1230724 (2)

サロンエキスパート監修の濃縮補修プロビタミン処方で、
プロテインの流失を防ぎ、枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪さえ補修してくれます。


コクのある濃密なテクスチャーのトリートメント。
ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香りがとってもいい香り♡
少ししっかりめに香ってくれるので、残り香もいいんですよ。



P1230724 (3)

シャンプーして、コンディショナーのあとに使います。
なめらかに髪になじんで、とろとろな質感に!!

乾かすとぱさついて広がりやすい髪もまとまって、するするの指通りに♪

ぱさつき感がなくなると、髪のダメージも目立たなくなるし
手触りもよくって、自分の髪もずっと触っていたくなるような感じ!!


パンテーンダメージケアシャンプー&トリートメントコンディショナーだけでも
けっこう満足な仕上がりなのですが、プラスこのトリートメントをすると
よりしなやかで、まとまり感のあるツヤ髪に。
ワンランク上の上質な髪の仕上がりにしてくれます♪


サロンでトリートメントを追加しなくってもいいくらい!!
おうちで手軽にデイリー使いできるし、コスパの高さもうれしいですね。




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近はコンディショナーばかりで
トリートメントしてないわ(>_<)

するとやっぱり違うよね(;^ω^)

アイロンやコテのあてすぎで傷んでるから
そろそろヮタシもしようかな( ´^∀^`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する