10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)


市川海老蔵さんのCMでも話題のライオンさんのハブラシ
『ビトイーン贅沢Care』

P1230718 (1)

ワイドヘッドに贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束と、
極細毛を段差植毛した“段差極細毛”で、気持ちよいみがき心地を実現!!

“ あらゆるすき間”の汚れを効率よく落としてくれるハブラシです。



P1230718 (3)

一般的なコンパクトタイプのブラシは、3列ヘッド・植毛穴20穴程度ですが、
こちらのワイドヘッドは、6列ヘッド・植毛穴48穴あるんです。

たっぷりと贅沢に敷き詰められた毛の本数は、3500本も!!
一般的なコンパクトはブラシのおよそ3.5倍あるそうです。


ワイドヘッドなので歯や歯ぐきとの接触面が広く、たっぷり敷き詰められた毛束が
歯を包み込むように磨け、効率よく歯垢を除去してくれるそう。



P1230718 (4)

贅沢な毛束以外にも特徴が!!

2016y10m19d_150503378.jpg

様々な形状の歯のすき間に入り込むよう、極細毛を段差配列。
さらに、1本1本の毛にも小さな段差をつけ、あらゆるすき間に毛先が入り込む構造と
なっています。

すき間の歯垢除去力は、一般的なコンパクトブラシのなんと1.6倍あるそう!!



P1230718 (5)

ワイドヘッドは接触面が広いから、歯と歯ぐきの境目まで一気にみがけます。
大きいヘッドだと奥歯の方が磨きにくいのかも?!って思っていたけど
そんなことなくて、しっかり磨けます。

毛束が多いからなんだか磨いていて気持ちいいし、贅沢気分~♪


いつものブラッシングと同じようにやってもワイドヘッドだから効率もいいですし、
毛先が細くなっていたり、段差がついていることで、歯と歯の間にも
入り込んでくれるから、気になるところもしっかり磨けている感じがしますよ!!

うちのパパさんもお気に入りになりました!!



#ビトイーン贅沢ケア派



ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加しています♪





関連記事


* Category : オーラルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

歯は大切と思うようになり
歯磨きと、歯磨き粉は高めなの使ってる(^◇^)

ビトイーンは聞いたことあるけど使ったことない。
今度手に取ってみよっと(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する