02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)


伊勢半さんのヒロインメイクシリーズの
泣いても密着!!  耐久アイライナー

ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


P1230796 (1)

涙・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプのリキッドアイライナーです!!

耐水性の高い新処方
スーパーキープポリマーを配合した新処方の耐水フィルムが
涙・水・皮脂を徹底的にガードしてくれます。


P1230796 (2)

ヒアルロン酸・コラーゲン・野バラエキス・パンテノール(うるおい成分)も配合!!

目元ってとてもデリケートな部分なので、うるおいの美容成分入っていると
うれしいです。


P1230796 (3)

筆先は、なんと0.1mmと極細筆。

極細なんですが、コシのある筆なのでとても描きやすいです!!

まつ毛とまつ毛の間を埋めるような細いラインも目尻のハネなんかも
先端が極細と筆にコシがあるから描きやすいんです。


P1230796 (4)

ツヤのある濃い黒で目元くっきり見せてくれます。
濃い黒なのでぼやけずにくっきりとした目元にしてくれます

速乾性もあって、描いてすぐに乾いてくれるので、にじみにくいんです!!

そして時間が経ってもちゃんとラインキープしてくれます。
少々涙目になっても、夕方になってもほ~んと落ちない!!

ラインもち抜群です。


にじまない、落ちにくいのに落とすときは、お湯でOK!!

落ちにくいとかんじたときは、洗顔料を使用してみてもいいそうですが、
ポイントメイク用のクレンジングや一般のクレンジングは基本必要なしです。


今回使ったカラーは、漆黒ブラック。
黒より優しく茶色よりくっきりな絶妙ビターブラウンの新色が出たそうです。
ビターブラウンも使ってみたいですね♪



ヒロインメイクのブランドサイトはこちら
⇒ ヒロインメイク




関連記事
スポンサーサイト





* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する