個別記事の管理2016-10-20 (Thu)


寝不足やすごく疲れているわけでもないのに
なんとなく目の下がくすんでいるような、また茶クマや青クマといわれる
クマができて暗くみえたりすることはありませんか?

そんな目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』
使ってみました!!

EYE KIRARA(アイキララ)
P1230720 (1)

目の下のクマやくすみ・・・
実年齢よりも老けてみられがちですよね。

なんとかしたい!!
とコンシーラーなどを使ってメイク効果で隠したりもできますが、
元々の原因を改善しないと、いつまでたっても隠し通さないといけないし、
逆に手遅れになってしまうことも。

そんな年齢を重ねてきての目の下のクマやくすみの原因は、「皮膚痩せ」が
大きな原因なんだそうです。


2016y10m20d_140645890.jpg


皮膚が痩せると薄くなり、内側の影を作りやすくなってしまいます。
その陰がくすみやクマ。
特に皮膚が非常に薄くデリケートといわれる目元だから、より下の色素が
透けやすいんです。


加齢による皮膚痩せを内側からサポートしてくれるのがこのアイキララ!!

MGAというビタミンC誘導体の一種が、コラーゲンをサポートして、
加齢で失われたハリと弾力を覚醒してくれるそう。

隠すのではなくて、内側から働きかけてくれるのってうれしいですよね。


P1230720 (2)

形状がおもしろい!!
注射器のような形をしてるんです。

プッシュすれば出てくるので、いつでも清潔に使えるし
ワンプッシュでだいたい1回分というのも便利です。


P1230720 (3)

コクのある真っ白なクリームは、とてもやわらか!!

するっと伸びて目元にも伸ばしやすいですが、つける前に指で5秒ほど押さえて
人肌くらいに温めてから使うのがおすすめなんだそう。

温めることで、お肌への浸透もよくなるそう!!


P1230720 (4)

デリケートな目元には、力が入りにくい薬指で塗るのがおすすめ。
トントンとなじませてから、最後目頭から目尻にむかってクリームを伸ばします。
なめらかに伸びてくれますよ。

なじむとと~ってもしっとり!!
べたつきや重たさはないんだけど、保湿力もとても高いクリームです。

なので朝夜使えるアイクリームですが、朝のメイク前はちょっと少なめの量がいいかも。


明るい目元を手に入れるためには、肌の周期が3周する3ヵ月以上は
毎日コツコツと続けるといいらしいです。

なので半月位で、すぐにクマやくすみが消えた~!!ってわけにはいきませんが
保湿力が高いので、ふっくらとした印象に。
これからの季節気になる乾燥小じわ対策にもかなりいいかも。


目元が明るくなると見た目年齢も若く見られそう!!
若見えする顔目指していきたいです~。











関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ使ってる~
口元にも使ってみたいんだけど
さすがにこれは目元専用だろうと思いやめてる(;^ω^)

しっとりと保湿できるよね!
目元は乾燥しやすいからGOODだわ(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する