02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-27 (Thu)


理想の肌を目指すスペシャル角質ケア 和からの
『角質ポロポロジェル和から』使ってみました♪

P1230819 (1)

顔がくすんでみえる。
ごわつき・ざらつきが気になる。
毎日ちゃんとスキンケアしているのに効果があまり感じられない。

こんなトラブルは、お肌に溜まった角質が原因になっていることも!!

週に1回のスペシャルケアで美肌へ~♪


角質ポロポロジェル和からは、ジェルでやさしくマッサージするだけで、
洗顔だけでは落としきれない毛穴汚れや厚く蓄積された角質を
すばやく簡単に取り除いてくれる角質ケアジェルです。


ケミカルピーリングやスクラブなどではないので、必要以上に
角質が取れてしまう心配はありません。


さらに8つの無添加。
無香料・無着色・無防腐剤・無鉱物油・オイルフリー・シリコンフリー・
エタノールフリー・旧表示指定成分不使用。

お肌へのやさしさを一番に考えた角質ケア製品です。



P1230819 (2)

このジェルの85%は電解還元イオン水配合のお水からできています。
古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみ、はがれやすい状態にしてくれます。


そして、4つの酵素が老化の原因にアプローチ。

2016y10m27d_094057315.jpg

浮き上がった老廃角質がジェルと交わると、数秒でミクロキャッチファイバーが
みるみる汚れをキャッチ。
ジェルが汚れを絡めとってくれるんです。


P1230819 (3)

とろとろ~のやわらかめのジェルは、みずみずしい!!


P1230819 (4)

するするっとお肌に伸びて、やさしく指でくるくるしていると
ポロポロ~っと出てきます。


P1230819 (5)

洗い流すと指が吸いつくようなもっちりとした肌に。

8種類もの和漢発酵植物エキスも配合されているので、
つるんとしたすべすべ肌にしてくれます。


角質ケアした後の肌はツルツルで透明感もアップさせてくれるし、
化粧水のはいりもすごくよくなります。
そして肌表面のざらつきもとってくれるのでファンデーションのノリも
よくしてくれるんですよ。


時々角質ケアしてあげると、お肌の調子もあがってきます。
お顔だけでなくて、ざらつきとか気になるひじやひざなど、ボディに使うのも
おすすめです♪


公式サイトはこちら
⇒ 角質ポロポロジェル和から








関連記事
スポンサーサイト





* Category : スペシャルケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する