個別記事の管理2016-10-28 (Fri)


石鹸製造に携わり69年!!

バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY♥”にするような製品づくりを
心がけてらっしゃるペリカン石鹸さんより、発売前のボディクリームを
お試しさせていただきました!!

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)
P1230820 (1)

南フランス・プロヴァンス地方の光と自然をコンセプトカラーとした
「PROVINSCIA(プロバンシア)」

天然のエッセンシャルオイルをベースにした特別な調合により、
生き生きとした本物の香りを実現しているそう。

バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーのバスアメニティは
多くのホテルで採用されるなど、ひそかに人気のブランドなんです♪


このフレグランスボディクリームも‘香水の里’南フランスのグラースで調香された、
芳醇な甘さひろがるアーモンドの香りのボディクリームです。


P1230820 (2)

3種のオーガニックハーブエキスでなめらか保湿

 ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス

ダブルの天然ナッツオイルでもっちり保湿
 マカデミア種子油・アーモンド油

‘保湿の王様’シアバター(シア脂)でつややか保湿



P1230820 (3)

真っ白なクリームは、リッチなテクスチャー。
こっくり感はありながらもするりと伸びて、肌なじみのいいクリームです。

ほんのり甘く、アーモンドのちょっと香ばしいような香り。
アーモンド系の香りのボディクリームは、これまで使ったことがないので、
ちょっと新鮮な気持ちがします。

心落ち着くやさしい香りは、癒しのアロマ効果もありますね♪


P1230820 (4)

しっかり保湿してくれるのにべたつかないところもお気に入り!!

高保湿でもベタベタしたり、オイリーな感じが残ったりするのは
使っていて気持ちが悪いのですが、このクリームはさらっとした使用感。
とっても気持ちよく使えます♪

今回お試しさせていただいたのは、15gのサンプルサイズだったのですが
とてもよかったので、大きいサイズも使ってみたいですね。



株式会社ペリカン石鹸





ペリカン石鹸ファンサイト参加中







関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する