個別記事の管理2016-10-28 (Fri)


高級エステで人気のKyo Tomoさんの水素パック
「真水素フェイスマスク」使ってみました♪

P1230676 (1)

抗酸化作用が高く、エイジングケアや健康にいいといわれる水素!!
最近では、水素水や水素サプリなども大人気ですよね。

水素はお肌にもいいんです!!

お肌の角質層よりもさらに奥の真皮層にまで届き、その真皮層にある
繊維芽細胞を活発に保ってくれるのだそう。

いつもでも若々しい肌に♪


P1230676 (2)

高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテム
真水素フェイスマスク

3枚入りと15枚入りがありますが、今回使ってみたのは3枚入りの方。

パッケージの中には、乾いたマスクが3枚とアトマイザースプレーが
入っています。


P1230676 (3)

中に入っているアトマイザースプレーよりも一回り大きいアトマイザーを
つけていただいたので、そちらを使います。

アトマイザースプレーに温水かお水、もしくは美容液を入れて
乾いたマスクにスプレーしていきます。


P1230676 (4)

マスクが濡れてくると肌にピタッと密着してくれます。
炭酸系のものだとピリピリとした刺激をちょっと感じることがありますが、
水素は何にも感じません。


P1230676 (5)

周りとか少し乾いてきたらスプレーをプラスしながら、15分~20分位。

はがしてみると、このマスクだけでしっとりとした保湿感はないのですが、
お肌ツルツルでキメを整えてくれます。
そして肌が少し明るくなる感じ。透明感がでてきます。


例えば水素水を飲んで、肌細胞まで水素の働きかけを期待する場合、
なんと水素水60リットルくらいもも飲まないとだめなんだそう。
60リットルなんて飲んでいられませんよね。

マスクだと手軽!!
2~3日続けるだけで、お肌変わってきますよ♪


エイジングケアのためにも水素アイテムには、これからも注目していきたいです!!



株式会社Kyo Tomo
真水素フェイスマスク



Kyo Tomoファンサイト参加中






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもさっきその状態だった(笑
マスクしてウロチョロ・・・
前は驚かれてたけど、今は当たり前のように誰も何もふれてこない(*^m^)o==3プッ

水素でマスク
やったことないからしてみたーい(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する