08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)


かぜかな?と思ったら、早めの栄養補給!!
ドリンクタイプのパブロン滋養内服液だと手軽に補給できますよ。

最近、朝夕ぐっと冷え込む日も増えてきて、なんだかゾクゾクした感じが
あったので飲んでみました!!

パブロン滋養内服液(指定医薬部外品)
P1230821 (2)
50mL  363円(税抜)

滋養強壮に効果的な生薬を配合!!

さらにタウリン、ビタミンをプラスしたパブロン滋養内服液は、
かぜのひきはじめ、かぜなどの発熱でだるいとき、そして消耗したカラダの
栄養補給などにおすすめのドリンクです。


効能・効果・・・
 発熱性消耗性疾患・病中病後・食欲不振・栄養障害・
 肉体疲労・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
 滋養強壮・虚弱体質


P1230821 (3)

・パブロンならではの滋養処方
 生薬+タウリン+ビタミン

生姜(ショウキョウ)をはじめとする生薬にタウリン、ビタミンを効果的に
組み合わせているそう。
かぜなどの発熱やだるい時などの栄養補給に効く滋養処方です。


ノンカフェイン処方
カフェインを配合していないので、かぜ薬のパブロンを飲んでるときでも
飲み合わせを気にすることはありません。


P1230821 (4)

けっこうさらっとしたドリンクで、お味はまろやかなジンジャー風味。
甘さの中にショウガの風味が効いています。

くどさがなく、飲みやすいです!!


P1230821 (5)

ショウガのおかげか、なんとなくカラダもあたためてくれるような感じもあり、
飲むことで「もうちょっとがんばろう~!!」って気持ちにさせてくれます。

風邪をひいてしまってからではおそいので、ちょっとおかしいな??って
思ったら、このドリンクいいかもしれません。

コンビニやスーパーで手軽に買えるのもうれしいですね♪




大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する