個別記事の管理2016-11-09 (Wed)


食欲の秋、ついつい食べすぎてしまってダイエットが気になるところ。

おまけに私は便秘症なので、中々スッキリもできないので
食べ過ぎにプラスして、体重増加しちゃう季節です。

スッキリ&ぽっこりお腹スッキリ目指して、プラセンタ専門店ピュアレさんの
ダイエットティーを飲んでみましたよ♪

スピードシェイプ プラス ドカデルティー
P1230739 (1)

スピードシェイプは、累計販売700,000個以上の販売実績!!

そして楽天市場のダイエットティー部門のランキングでも第1位を獲得するなど
大人気のお茶なんです。


ダイエットや美容にいいといわれる茶葉を独自の計算でブレンド配合!!

2016y11m08d_092404989.jpg

カッシア・アラタ、ブルーベリー、コーンシルク、ルイボス、ローズヒップ、
メリロート、カミツレ、ユーカリ、サラシア、ギムネマ、マテ、桑の葉


これら12種類の茶葉ブレンド!!


さらに美容に欠かせない2大成分も配合~!!

 ・ヒアルロン酸
 ・コラーゲン


ダイエット時に気になる肌荒れなどがストレスにならないように
美肌成分も配合されているんです♪



P1230739 (2)

1箱20包入り。
10包ずつ包装されているものが2袋入っています。


P1230739 (3)

煮出してもOK、ティーカップにそのまま入れてお湯を注いでもOKの
ティーバックタイプなので手軽に飲めます!!


P1230739 (4)

お味は、カシス&ベリー味!!

酸味はまろやかでやさしいお味。
癒されるフルーティーな香りで、フレーバーティーのようにおいしく飲めますよ。


飲んで30分位で効いてくる方もいるみたいなのですが、私の場合は翌日。
約半日後にお通じがくることが多かったです。

急にお腹が痛くなることがなく、なんとなくいきたいな~といった感じで
それでいてスルスルっと出て、スッキリできます(笑)

苦しくないのがとってもうれしい~♪


おいしく飲めるお茶なので飲むのが苦でないし、むしろ飲みたくなるお味。
・・・だから続けられます!!


食べるのをガマンするのは、とってもツライけど
食べてもスッキリさせることができれば、ちょっと食べちゃっても安心♪

食欲の秋の次には、外食も増える年末年始がやってくるので
スッキリ生活続けたいですね。




スピードシェイプ プラス ドカデルティー



プラセンタ専門店ピュアレ



ピュアレファンサイト参加中








関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

カシス&ベリー味だったら美味しく飲めるねヽ(,,・∀・,,)/
ティーバックタイプが一番楽♪
めんどくさがりだから簡単にすぐ飲みたい( `^ω^)=3

しかし秋短くない!?(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する