個別記事の管理2016-11-16 (Wed)


『忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!』

そんな大人の女性の“欲ばりビューティ”を叶える化粧品
Para Do -パラドゥ-の日やけ止め『バズ® ガードUV』

P1230822 (1)

冬だって紫外線は気になる!!
今は1年中、紫外線対策している人も多いですよね。


バズガードUVは高SPF・高PA値、SPF50+・PA++++
国内最高レベルの紫外線防御力!!


シミやそばかすなどの原因になるUV-Bからも肌のシワやたるみなどの
老化の原因となるUV-Aからもしっかり守ってくれます。


そして守ってくれるのは紫外線からだけじゃない!!

レモンユーカリ(天然ハーブ)にも含まれる成分「メンタンジオール」が
イヤな外敵からも肌を守ってくれます。
虫よけ効果も期待できるんです。


日やけを防ぐだけじゃなく、不快な外敵からもダブルで肌を守ってくれる
うれしい日やけ止めです♪


P1230822 (2)

紫外線カット剤や保湿成分をカプセル化した独自の技術
ウォーターカプセル処方!!



軽いつけ心地ながら、高い紫外線防止機能、ウォータープルーフ、
せっけんで落とせるという高機能な日焼け止めを実現しています。

紫外線カット剤などもカプセル化しているから肌にもやさしく、子どもも使えるんですよ!!



P1230822 (3)

テクスチャーはなめらかなジェルタイプ。
シトロネラなど5種のエッセンシャルオイル配合でさわやかな香りです。


P1230822 (4)

みずみずしくってスルスルっと伸び感がとてもいいです!!


P1230822 (5)

真っ白なジェルなのになじむと白浮きせずにピタッとなじみます。
しっとり感はありながらもべたつきはなし!!

ウォータープルーフ・SPF50+ PA++++なのに圧迫感もなく、とても
軽い使い心地なのが使いやすいです。

化粧下地としても使えるし、お肌にやさしいし、毎日使える!!

高SPF・高PA値なのに石けんで落とせるのも魅力の日やけ止めです。



公式サイトはこちら
⇒ パラドゥ バズ® ガードUV





関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する