個別記事の管理2016-11-10 (Thu)


驚きの疲労回復効果を持つとされ、テレビ・雑誌などでも紹介されたりと、
大注目の高機能成分「イミダペプチド」。

そんなイミダペプチド含有の健康ドリンク『アンカーFA』
飲んでみました♪

P1230991 (1)

イミダペプチド=イミダゾールジペプチドは、休みなく数千キロを飛び続ける
渡り鳥や泳ぎ続けるマグロなどの大型回遊魚などのスタミナを研究して
発見された成分です。

驚異的なスタミナを持つ渡り鳥やマグロなどの筋肉に多量に含まれる
強力な抗酸化物質が、イミダぺプチド!!


老化の大きな原因のひとつに「活性酸素」があります。
活性酸素を体内で取り除くことができれば、細胞死の回数が減り、
アンチエイジングにつながります。
老化をコントロールできる物質として注目されているのが抗酸化剤。

健康だけでなく美容面でも抗酸化物質って注目されていますよね。


アンカーFAは、3種類の抗酸化成分を凝縮しているドリンク!!
 ・イミダゾールジペプチド
 ・ビタミンC
 ・フェルラ酸


バランスよく抗酸化剤成分を1本で摂ることができて、毎日の元気と
エイジングケアをサポートしてくれるんです♪


P1230991 (2)

アンカーFAは、1本に鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド業界最高「400mg」含有!!
ビタミンCは300mg・フェルラ酸は20mg(米ぬか成分)も配合されています。


【原材料名】
チキンエキス、エリスリトール、果糖、もも果汁、ビタミンC、酸味料、
香料、フェルラ酸


P1230991 (3)

サラサラっとしたドリンクでお味はピーチ風味。
チキンエキスが入っていますが、チキンの感じはなくピーチ味で
飲みやすいです。

さらに甘さ控えめであっさりしているので、ゴクゴク飲めちゃいます。
想像していたよりもおいしいです♪


P1230991 (4)

年齢を重ねてくると疲れやすかったり、またその疲れが取れにくかったりで
アクティブに動くことが億劫になってくるのですが、飲んでいるとなんだか元気に!!

朝も起きやすくなるし、日中もだるさをあまり感じない!!


1本10kcalと低カロリーなので、ダイエットが気になるときでも安心です。


カラダの内側からいつまでも若々しく、健康でキレイに☆
女性にも男性にもおすすめのドリンク。
そしてイミダペプチドという成分、これからも注目です!!




アンカーFA



アンカーカプセル



東海物産株式会社




ANCARファンサイト参加中







関連記事


* Category : 健康
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

わぁ~飲みやすいのなら飲んでみたい!
渡り鳥って偉いよね。
ヮタシもこの話聞いた時、反省した(^_^;)

寒くなった~
さっきヒーター出した(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する