個別記事の管理2016-11-11 (Fri)


伊勢半さんのヒロインメイクシリーズのマスカラから第3のマスカラが登場!!

ヒロインメイク 
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

P1230984 (1)

これまでのマスカラは、ウォータープルーフタイプかフィルムタイプの
どちらかだったのですが、アドバンストフィルムは、フィルムタイプでも、
ウォータープルフでもないまったく新しい3つ目のタイプ=「第3」のマスカラ!!

汗・涙・皮脂・こすれに強いのに、お湯+洗顔料でオフできる、
うれしいを両立した新処方のマスカラです♪



P1230984 (2)

従来フィルムよりも水に強い!
水・皮脂・こすれに強く、フィルムマスカラにありがちなポロポロ落ちを防ぎます。

フィルムタイプだと落とすのはお湯でOKなので、楽ちんなのですが
夕方近くになると目の下にポロポロと黒いのがついていたり、ひどいときには
目の下が黒くパンダ目になってしまってることも・・・
水・皮脂・こすれ・涙などに強いと1日中キレイをキープしてくれますね。


オフはラクチン「お湯+洗顔料」
お湯でふやかして、いつもの洗顔料でオフ!!

ウォータープルーフのマスカラは、つけている間落ちにくいけど
オフするときはちょっと面倒。
ポイントメイクリムーバーが必要だったり、油性タイプのクレンジング料が必要でした。

第3のマスカラは、お湯でふやかしてから洗顔料でオフできちゃう♪


さらに4種類のまつ毛美容液成分配合!!

 ・ツバキオイル
 ・野バラオイル
 ・アルガンオイル
 ・ローヤルゼリーエキス

まつ毛に負担のかかるマスカラも美容液成分が入っていると
毎日使うときにも安心感あります。



P1230984 (3)

カラーは漆黒ブラック。
ツヤのある濃い黒で、カーブのあるブラシなのでまつ毛につけやすい!!


P1230984 (4)

ひと塗りでしっかり長さを出してくれて、カールもキープ。

こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で、塗った瞬間に乾いて
カールを強力固定。長時間カールキープしてくれます。



落とすときはまつ毛を指でつまむようにして、ぬるま湯でしっかりふやかしてから、
洗顔料で洗うだけ!!

他のメイクを落としたいときは、お湯でふやかしてから、クレンジング料を使い、
最後に洗顔料を使います。

お湯でふやかすのが上手に落とすポイントです。
お湯でふやかしてからだと、するんと落ちてくれますよ。


冬は汗はかきにくいけど、冷たい風にあたると涙目になることも多いので
マスカラ落ちが気になるところ。
落ちにくいのに落とすときには手軽という第3のマスカラ、とってもいいですよ♪



伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さっち
こんにちは。
私このシリーズ大好きです。

落ちにくく、取れやすいがいいですよねマスカラでパンダ目になると、ショックです。

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

himekoちゃん、まつ毛も元気そうだね!
ヮタシのまつ毛、エクステしてるからオフしたら
ふにゃふにゃ(笑

このマスカラお湯で→洗顔料でいいから
ヮタシみたいにマツエクしてても問題なく使えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメント







管理者にだけ表示を許可する