07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-12 (Sat)


美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社さんの
グレースアイコシリーズよりローションを使ってみました♪

グレースアイコ ボーテローションN
P1230823 (1)

グレースアイコ ボーテローションNは、3種のヒアルロン酸や
植物由来成分配合の高保湿エイジングケア化粧水!!


ヒアルロン酸3種
 アセチルヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na

植物由来成分

 アーチチョーク葉エキス・オウゴン根エキス・チューベロース多糖体



P1230823 (2)

さらにリニューアルによって、話題の高保湿成分が配合されました。

 プロテオグリカン
  ヒアルロン酸の130%以上もの高い保水力で、新しい細胞を
  作り出す作用もある、業界注目の美容成分。

 フコイダン
  モズクから抽出される保湿効果の高い美容成分。
  シミしわの抑制など、他にもエイジングケアに欠かせない美肌効果があります。


リニューアルでパラベンフリーにも改良されて、よりお肌にやさしく
使える処方になったそう!!


P1230823 (3)

高保湿タイプなので、とろみ感が強いのかなっと思っていたのですが、
さらっとしたテクスチャーです。


P1230823 (4)

さらっとしながらもまろやかさのある使用感。

そしていい香りがします。
天然の植物由来成分、センチフォリアローズのほのかなバラの香り♡

バラ特有の甘さを抑えた、フレッシュかつ上品で控えめな香り。
とてもやさしく香ります。


P1230823 (5)

肌にすっ~となじんで、しっとり♪
べたつきなしでしっとり高保湿。

乾燥気味のお肌に染みわたっていくようです。

しっかり潤った肌は、もちっとしてきてハリアップも感じられますよ!!


保湿力はもちろん、アーチチョーク葉エキスなども配合されていて
毛穴ケアにもいいし、エイジングケアもしっかりできるので、
年齢肌にもうれしい化粧水です♪



【高保湿】グレースアイコ ボーテローションN【キャンペーン中】





美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する