04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)


70か国以上の女性たちから愛され続けるスキンケアブランド
「ニュートロジーナ」より、これまでの保湿を超えた劇的保湿をかなえる
ボディケアの新シリーズが誕生!!

ニュートロジーナ (R)
インテンスリぺア ボディエマルジョン

P1230956 (1)

インテンスリぺア ボディエマルジョンは、純度99%の高濃度グリセリンが、
超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌をヴェールのように包み込み、
なめらかでうるおいに満ちた肌へ導いてくれるボディエマルジョンです!!


医療の現場でも使われる99%純グリセリンを贅沢配合!!

不純物が少なく、保湿成分であるグリセリンの純度が最高レベル。
ナチュラル由来で、肌にやさしく使えます。



P1230956 (2)

角質の10層奥までうるおう劇的保湿力!!

グリセリンは一つ一つの分子がとっても小さいので、ラメラー構造で
守られている角層の隙間にしっかりと浸透。

角層の奥まで浸透すると、モイスチャーバリア(保護膜)を形成する
保湿コーティング処方により、乾燥や肌トラブルにも負けない肌に。

グリセリンだからできる高浸透力で、肌の角層の奥深くまで浸透し、
大人の乾燥肌も劇的保湿で潤い肌にしてくれるんです♪



P1230956 (3)

こっくりめのなめらかクリーム!!
香りは無香料なので、ありません。

ジャータイプやチューブタイプと違って、プッシュするだけで出てくる
ポンプタイプなので、とっても使いやすいですよ。


P1230956 (4)

肌に伸ばすとなめらかでやわらか~。
お肌にピタッと密着しながらも抜群の伸び感!!
なじみもとってもいいんです。


P1230956 (5)

お肌しっとりしながらも全然べたつかず、重たさも感じません。

高保湿タイプのボディクリームって保湿力はあるんだけど、こっくりしていて
ちょっとべたつきが残るものってイメージだったんだけど、これはほんと軽い使用感。
使ってすぐに洋服着られるほど。


それでいて保湿力はばっちりなんです♪
お肌もやわらかくなる感じ。


秋冬は超乾燥肌で、クリームを使っていても時間が経つとお肌が乾燥して
粉ふき状態になってしまうこともあるんですが、インテンスペリア ボディエマルジョンは
長時間潤い続いてくれます!!


保湿力にも感動♪
使用感にも感動♪

「ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン」とっても気に入っています。




ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する