07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)


空気がすごく乾燥してきましたね。
スキンケアアイテムも保湿重視の冬支度に!!

保湿力抜群のオイル美容を取り入れています。

coyori美容液オイル
P1230979 (1)

coyori初めての方限定ですが、11月21日までの期間限定で
プレゼント付きのお得なキャンペーンをやっていますよ♪


coyoriは・・・
100%天然植物オイルと和漢植物エキス配合の美容液オイル!!

肌本来の皮脂に近い成分が含まれる100%天然植物オイル配合!!
 ・ツバキ油
 ・オリーブ果実油
 ・コメヌカ油
 ・ゆず種子油

ハリ・ツヤを与える和漢植物エキス配合!!
 ・イチジク
 ・高麗人参
 ・アロエベラ
 ・鹿角霊芝、他16種


植物オイルが加齢によって減少してしまう皮脂を補い、和漢植物エキスが
ハリ・ツヤを与えてくれる年齢が気になる肌にうれしい美容液オイルです♪


P1230979 (2)

オイル層(30%)と美容液層(70%)の2層タイプになっています。
使用するときは混ぜてから。


P1230979 (3)

軽く振るとオイルと美容液が混ざって白濁します。


P1230979 (4)

オイルが入っていますが、テクスチャーはさらさら系です。
やさしいラベンダー系の香りがとってもいいですよ。


P1230979 (5)

オイルが入っているけど、とっても肌なじみがいいです!!
スッ~となじんでしっとり。
べたついたりしないので、すごく使いやすい♪

美容液成分がうるおいを与えて、オイルがしっかりヴェールとなって
うるおいを閉じ込めてくれます。

しっとりしながら、お肌やわらかくなってくるのを感じます。


そしてお手入れも手軽!!
1本で乳液、クリーム、美容液の3役をこなしてくれるから化粧水のあと
基本はこれだけでOK。

シンプルケアだけど満足度の高い美容液オイルです。



そしてこちらが期間限定でもらえるプレゼントのひとつ。
coyori高保湿ハンドクリーム(ミニ)です。
P1230979 (6)

オリーブ油、椿油、コメヌカ油、ユズ種子油の4種の植物オイルと
8種の和漢・植物エキスを配合していて、うるおいを与えながら、
エイジング機能も兼ね備えたハンドクリームなんですよ。


P1230979 (7)

コクのある濃密テクスチャーですが、手肌の皮脂に近い配合なので、
するんと伸びて、べたつかずなじみがいい!!
そしてうるおい長持ちしてくれます。

こちらも香りはやさしいラベンダーの香り。

手肌の乾燥もとても気になる季節。
うれしいプレゼントです。

他にもかわいい便利なバックやサンプルがついたり、価格も62%OFFとお買い得。


オイル美容初めて!!って方にもおすすめのcoyori美容液オイル☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓








関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

オイルっぽくないから
使い心地もいいよね~ヽ(,,・∀・,,)/
ベタベタ、ヌルヌルしないから
ヮタシもちょいちょい使ってる❤

このハンドクリームもGOODだわ(*`∀≦)d〃

コメント







管理者にだけ表示を許可する