09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-16 (Wed)


化粧品の原料に使われる成分そのままを選び抜かれた濃度と品質で!!

いつものスキンケアにプラスするサプリメント発想コスメで有名な
TUNEMAKERS-チューンメーカーズ-さんの原液保湿クリームが
パワーアップして新発売!!

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム
P1230992 (1)

原液保湿クリームは、肌に潤いを与えて閉じ込める5種の「原液」を
独自のうるおい比率で調合。

肌の中まで浸透して潤いを守る原液クリームです♪

リニューアルによって、肌への浸透感はそのままに
原液・オイルを120%に増量!!

保湿力アップで、さらに乾燥が止まらない肌を徹底保湿して、
よりしっとり柔らかな肌へ導いてくれるクリームです。



P1230992 (2)

肌に潤いを与え、閉じ込める5種の「原液」を独自の“うるおい比率”で配合!!

 ・セラミド=5
 ・アルガンオイル=3
 ・ヒアルロン酸=3
 ・スクワランオイル=2
 ・コラーゲン=1



P1230992 (3)

こっくりとした濃密なテクスチャー。

P1230992 (4)

固めに見えるクリームですが、肌にのせるとするりと伸びます。
体温でやわらかく、とろける感じ。

リニューアル前の原液保湿クリームも使ったことがあるのですが、
前のより、よりなめらかな使用感になった感じがします。


P1230992 (5)

コクのあるクリームも肌にのせた瞬間ス~ッと浸透して、ピタッと密着。

とてもまろやかな感触で、肌への密着感もリニューアル前よりも
アップしている感じがします。

しっかり潤って、でも軽やか。
べたつきや被膜感がなく、オイルが入っているような感覚がないから使いやすい!!


つけたすぐのときのしっとり感はもちろん、時間が経ったあともしっとりとしていて、
長時間潤いが続いてくれます。

120%増量で、確実にうるおい力アップしてますね!!


乾燥の厳しいこの季節にうれしいクリームです♪



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

すごい保湿力ありそうなクリームだね!
冬はカラダ中乾燥するから
あると救世主になってくれそうだわ(≧艸≦)

乾燥の心配いらないね(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する