07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-17 (Thu)


サニーヘルスさんの目元・口元用スキンケアシリーズ「シュ・シュレ」より、
夜用の目元・口元用美容液クリームを使ってみました♪

シュ・シュレ モイストリペアEX
P1240031 (1)

シュ・シュレ モイストリペアEXは、皮膚研究専門機関とサニーヘルスさんとの
共同研究によって生まれた、夜用の目元・口元用美容液クリームです!!

年齢の出やすい目元や口元。
乾燥の厳しい季節は、特に乾燥小じわなんかも気になる部分です。

普段のお手入れにプラスして、本格エイジングケア♪


P1240031 (2)

皮膚科学研究から生まれた先進成分
「ナノキューブ」・「モイスチャーキューブ」配合!!


ナノキューブは、美容成分の浸透を促し、肌リズムを整えてくれます。
モイスチャーキューブは、優れた保湿作用によりエイジングサインの元になる
「乾燥」に長時間働きかけ、ふっくらしっとり肌を実現してくれます。

さらに2つのコラーゲンでふっくら&2つのヒアルロン酸でしっとり♪



P1240031 (3)

真っ白のコクのあるクリームテクスチャー。


P1240031 (4)

コクはあるけど、とてもなめらか!!

皮膚の薄い目元にもするんとやさしく塗ることができます。
しっとりとして高保湿だけど、べたつくことなくなじみのいいクリーム。

夜のスキンケアのときにプラスしてこのクリームを目元とほうれい線のところに
使うと、潤って特に目の下の乾燥小じわが目立たなくなる感じがします!!


目元のシワっぽさは、老けて見られがち。
しっかりうるおいケアしたいですね♪



【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する