07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)


11月に入ってだいぶ冷え込む日も多くなってきましたね。
今年は、寒くなるのが早かったように感じます。

もうお出かけにはアウターが必須!!

今の時期、カジュアルファッションのマックハウスさんのベストが
ちょうどいいんです♪

マックヒートアウター スタンドベスト
P1230972 (1)

マックハウスさんで、毎年大人気のマックヒートアウターが
中綿約50%増量でさらに暖かくなったそう!!

ダウンベストのように見えて、ダウンじゃないんですよ。


P1230972 (5)

マックヒートというのは、ダウンをしのぐ「人工羽毛」構造の高性能中綿のこと。

羽毛繊維の構造研究で、さまざまに特製の異なる繊維をブレンドして、
人工的な疑似羽毛を作り出したのだそう。

動物性タンパク質を含まないので、ニオイやアレルギーなどで羽毛が苦手な方にも
おすすめの素材なんです。


温かさだけでなく、雨や雪にも強い撥水加工もされています。


P1230972 (3)

内側もふんわり♪
中綿たっぷり入っているのがわかります。

ちなみにこちらのカラーは、ブラック。
ほかにダークグレー・デニムプリント・ベージュがあって、全部で4色展開です。


P1230972 (2)

両サイドに入っている切り替えがあることで、着ぶくれ感を
なくしてくれます。


P1230972 (6)

襟はスタンドタイプ。
襟にもたっぷりの中綿が入っていてふわふわ~。


P1230972 (9)

首元しっかり寒さから守ってくれます。
肌ざわりもやわらかですよ。


P1230972 (8)

Mサイズ着用しています。
フィット感があり、とても軽くて着やすいです。

じんわり暖めてくれるようなうれしい着心地。


P1230972 (7)

ちょっと肌寒いときにサッと着れて、1枚持っておくと重宝します。
ダウンほど暖かくないんじゃないの?なんて思っていたけど、すごく暖かい♪

お出かけのときもいいんだけど、軽くて動きやすいからおうちの中でも
活躍してくれますよ。



マックハウス公式通販サイト

株式会社マックハウス

ベストパフォーマンスデニム「NAVYジーンズ」


365日快適な機能インナー「Navy365」


突然の雨や風に備えて「レイン特集」

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : ファッション・小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する