07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)


世界初の新発想エイジングケア!!

最先端のマイクロニードル技術を採用した画期的なシートマスク
使ってみましたよ♪

クオニス ダーマフィラー
P1240032 (1)

ダーマフィラーは、ヒアルロン酸でできたミクロの針で直接潤いを届けるパック!!

化粧品業界だけでなく医療業界でもただいま注目の最先端技術である
「マイクロニードル技術」を搭載したパックなんです。


マイクロニードル技術とは・・・
 美容成分を微細な針状に結晶化することで、リスクなく角質層まで
 届けることを可能にした新技術のこと。


画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

美容医療のヒアルロン酸注入のような”注入医療”を手軽に
おうちでできちゃうんです!!


P1240032 (2)

左右2枚×4セット入りのものを使ってみました。
週に1回のスペシャルケア♪
1ヵ月分です。


P1240032 (3)

目元やほうれい線など、乾燥してハリ不足など、特に年齢が出やすい
部分に使うポイント集中ケア用マスクです!!


P1240032 (5)

ヒアルロン酸を結晶化し、ミクロの針をシート状に並べてあるそう。
肉眼ではよくわかりませんが、↓画像のように針状になっているんだそうです。

2016y11m18d_143127362.jpg

このヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶解し、
肌の内側までじっくり浸透。
内側から肌を押し出すように、お肌に潤いとハリを与えてくれます。

一般的なヒアルロン酸は分子が大きく、肌の奥に入っていきにくいのですが、
数ミクロン単位の針状に結晶化にすることで、角質層に直接注入することが
できるから、実感しやすいんです!!


P1240032 (4)

針状になっているので、貼るとちょっとチクチクします。
痛い!!というほどではないですよ。
このチクチク感も新感覚!!
なんだか効きそう~って感じ。

ニードルが溶けるまで約5時間かかるので、すぐにははがしません。
なので貼ったまま睡眠。

寝ている間にヒアルロン酸がじっくり浸透。

翌朝はがすと、目の下が潤っていて乾燥小じわが目立たない!!
4セット使ったあとは、よりハリを感じて、なんだか目元が明るくなった感じがしています。


5時間と時間はかかるけど、寝ている間なのでお手軽♪
サロン並みのエイジングケアが自宅で簡単にできちゃうのはうれしいですね。

これから年末年始を迎えて、人と会う機会も増えるとき。
ダーマフィラーのポイント集中ケアで友達に差をつけられるかも~!!



クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ


期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 



クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

ヮタシも以前似たようなの使ったことある!
チクチクが新鮮だったわ 笑
痛いというより、効いてる感があるよね(。♦▽♦。)
また使ってみたいわ~❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する