03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-19 (Sat)


シェルーム (shellwomb)さんより、2016年10月5日に誕生した
植物の力で揺らぐ肌を自律する、大人敏感肌のためのスキンケア
『カシガレイ「KASHI GAREI」』の導入美容液を使っています♪

使い始めて約2週間。
乾燥が厳しい季節になってきたけど、お肌のうるおい保たれています♪

カシガレイ  ブースター セラム
P1240081 (1)

カシガレイは、東京農工大との共同研究によって生まれた、植物のチカラで
揺らぐ肌を自律する、オトナ敏感肌のための新スキンケアシリーズです。


特許取得の自律成分「アオノクマタケラン」配合!!

単独で酸化と炎症による肌ダメージの両方を抑える有用成分である
アオノクマタケランのほかにもセイヨウオオバコ・ユキノシタ・ビルベリー・
アロエベラ・クロレラといった植物エキスが配合されています。

また先進のエイジングケア有用成分もしっかり配合!!
 ビタミンC誘導体・ ビタミンA誘導体・天然セラミド


加齢やストレス、また肌の酸化や糖化によっておこる肌力低下、
年齢肌の悩みに徹底対応してくれます♪

合成色素・合成香料・鉱物油・エタノール・石油系界面活性剤は不使用。
お肌にやさしく使えるのもうれしい美容液です。


P1240081 (3)

後から使うスキンケアの効果が上がる、肌力を飛躍的に高める、導入美容液!!
洗顔後すぐの肌へ最初に届けます。

ゆるめのとろみのあるテクスチャーで、香りはハーブ系のような植物のやさしい香り。
なんとも癒される香りです。

森林浴の効果があるテルペン類の芳香成分が含まれているんだそうです。

森林の精気には、ストレスを緩和して疲労を回復し、免疫力を高めるとも
言われているそう。

特にアオノクマタケランには、香り成分の中でもβ-ピネンが際立ち、
浄化・鎮静に優れています。


P1240081 (4)

とてもみずみずしくって、あっという間にお肌になじみます。
伸びがいいので、2プッシュ位で十分足ります。

その後に使う化粧水のなじみもすごくよくしてくれますよ。
乾燥がひどくなってきたので、高保湿タイプのとろみの強めの化粧水を
使用することも多いのですが、そんな化粧水でも肌なじみが早いんです。

導入美容液を使ったときと使わなかったときの違いがはっきりわかります。


P1240081 (2)

単独としても年齢肌にうれしい美容成分等配合で、お肌にいいのですが、
その後に使うスキンケアの効果も高めてくれるので、相乗効果でお肌にいい感じ!!

乾燥がひどい季節になってきましたが、カサカサ気にならないし、荒れたり
吹き出物ができにくく、健康肌になってる感じがしています♪


いつものスキンケアにプラスで、格上のエイジングケアができる美容液ですね♪




カシガレイ ブースターセラム 公式ページ
カシガレイ 公式ページ





shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する