個別記事の管理2016-11-21 (Mon)


トレンドのジューシー・ヌード肌をポンポンするだけで瞬時にかなえてくれる
メイベリンニューヨークさんの『ピュアミネラル BB フレッシュクッション』

maybelline (1)

毎日のメイクだから、肌に優しいBBクリームで手軽に仕上げたいけど、
指が汚れちゃう…

ファンデーションだと肌への負担が少し気になる…

そんな方のために生まれたのが、このクッションBB。


maybelline (2)

約60%が化粧水・整肌成分!!
SPF29・PA+++で紫外線対策もOK!!


クッションファンデじゃなくてクッションBBだから、BBクリームの機能が
あるためスキンケアも不要。 
洗顔後、すぐにメイクできちゃうすぐれもの♪

そしてテクニックもいらずにポンポンするだけで、簡単にジューシー・ヌード肌を
叶えてくれます。


maybelline (3)

化粧水入りBBをスポンジにたっぷりしみこませた、新しいかたちのBBクッションファンデ。
コンパクトタイプなので、持ち運びもOK。

カラー展開は2色あります。
 01 ナチュラル ベージュ
 02 ミディアム ベージュ


maybelline (4)

無数の穴があいたクッションには、みずみずしいBBがじゅわ~っと
染み込んでいます。


maybelline (5)

付属されている専用スポンジは、薄めのつるっとした感触。
このスポンジをクッションにポンポンと軽く押し付けて使います。


maybelline (6)

こすらずにポンポンとのせていきます。
とっても軽い~!!

普通のBBクリームのちょっともったりとした感じはなく、とっても軽い使用感です。

軽くて薄づきなんだけど、カバー力があって毛穴やくすみなども目立たなくしてくれます。
そして肌のトーンをあげてくれながら、透明感やツヤもアップ!!


肌への密着もよく、60%が化粧水成分だから乾燥しにくく、しっとりが続くのも
うれしいですね♪


簡単・時短でベースメイクが完成するので、忙しい方にもおすすめですよ!!


ブランドサイトはこちら
⇒ ピュアミネラル BB フレッシュクッション





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する