03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-21 (Mon)


ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」より、
2016年11月5日にお風呂で温めてから使用する
「温ケア」濃厚トリートメント集中プログラムが誕生しましたよ!!

パンテーン
温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)

P1240082 (1)

冬になると空気の乾燥、暖房による乾燥でパサつきや静電気が
より気になりますよね。

そんな深刻なダメージの気になる季節、冬限定で発売されたのが
このトリートメント集中プログラム。

サロンの温熱トリートメントに着目し、テクスチャーの伸びを向上させるのに
お風呂の40℃のお湯で温めてから使う仕様に。
温めることでトリートメントがのびやすくなり、髪の内側にまでしっかり浸透!!

そして、ダメージから髪を守るプロビタミン処方で、パンテーン製品の中で
最も高いコンディショニング成分を配合。

ひどく傷んでケアが必要なところにまでしっかり行き届いて、指どおりのよい
なめらかな髪に導いてくれるそう♪


P1240082 (2)

1本使い切りのチューブタイプ。
15gのものが5本入っています。


P1240082 (3)

トリートメントを体を温めるのと同じ38〜40度くらいのお湯に入れて、
3分ほど温めてから使用します。

私は、シャンプーしている間に浴槽にポンと入れてます。


P1240082 (4)

こっくりとしたトリートメントは、ほんのり温まっていて
まろやかなテクスチャーに!!

見た目のこっくり感よりもとろっとなめらかになっている感じ。


ショートからロングの方まで、1回の使用量はチューブ1本分が目安だそうです。
私はロングですが、十分足ります。


香りは・・・魅惑の香り「エンジェル キス」
フルーティーな香りから、甘めのムスクの香りでとってもいい香り♡

香りのオイルを20%多く配合しているそうで、温めることで香りもふわっと
広がって、ヘアケアタイムを癒しの時間にしてくれますよ♪


P1240082 (5)

とろけるような感じで髪になじんでくれて、とろんとろんの感触。

3分位置いてから洗い流します。
置いておくときに蒸しタオルやシャワーキャップでカバーしてあげるとより効果的!!


乾かすとしっとりなめらかな髪に!!

毛先のぱさつきが気にならなくなり、広がらずまとまりやすくしてくれます。
風にあたったときの髪も絡まりにくくなり、指通りもいいんです。

濃厚な感じのトリートメントですが重たさがなく、さらっと軽い仕上がりなのも
うれしいですね♪


週に1回~2回のスペシャルケアで、ぱさつきなどのダメージ気にならなくなる髪に♪
特別なお出かけ前にもおすすめですよ!!




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ!スペシャル感があってテンション上がるね(*^▽^*)
ヮタシ髪切ったらふわっとなりすぎて・・・笑
落ち着かせたい(;^ω^)

スペシャルケアしなきゃだわー(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する