個別記事の管理2016-11-21 (Mon)


株式会社DHCさんの大人気Pアップジェル美容液が
パワーアップして2016年11月9日に新登場しましたよ!!

DHC Pアップセラム
P1240033 (1)

DHC Pアップセラムは、加齢などによって気になってくるお肌の
ハリとくすみにダブルでアプローチ!!

年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちた透明感のある肌へ
導いてくれる美容液です。


加齢や環境からお肌を守ってくれる美肌促進成分である
PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合!!

リニューアルで従来品よりPQQの配合量が10%アップしたそう。

さらにハリ・うるおい成分であるをバイオグリコーゲン・プロテオグリカンを
新配合!!


リニューアルでパワーアップしています。


P1240033 (2)

PQQ(ピロロキノリンキノン)・バイオグリコーゲン・プロテオグリカンのほかにも
糖化反応の進行をブロックしてくれる抗糖化成分であるネムノキ樹皮エキス
保湿成分であるヒアルロン酸誘導体、コメ由来セラミド、甘草誘導体も配合!!

今、肌老化の原因として注目を集めているタンパク質と余分な糖が
結びついてしまう現象「糖化」。
そんな糖に着目した成分が配合されているのがうれしい美容液!!


P1240033 (3)

めずらしいテクスチャー。
まるでジュレのようなぷるぷるとしたテクスチャーです。


P1240033 (5)

はじめはぷるぷるしているので、なじませるのに時間がかかりそうな感じがありますが、
意外にも肌にのせるとスッ~と浸透してくれます。

美容液というと化粧水と乳液やクリームの間に使うものが多いですが、
Pアップセラムは、スキンケアの最後に仕上げとして使います。

普段のお手入れの最後に取り入れるだけでいいんです。


P1240033 (6)

ジェルは肌にぴた~っと密着しながら伸びていってくれます。
感覚としては、小じわなどに入り込んで、肌をピンっと張ってくれる感じ!!

しっとりとしながら、ハリ感アップを実感できます!!

スキンケアの最後に1~2プッシュ使うのが基本の使い方ですが、
夜のケアのときにちょっとたっぷりめに塗るとパック効果で、より肌がイキイキするように!!


いつものスキンケアの最後にプラスするだけ!!
エイジングケアが気になりだした方にも手軽で取り入れやすいですよ。



DHC公式ホームページはこちら


「DHCの新商品を先行で試させていただきました」







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ使ってる~
今パック中だから、思いだしたついでに
仕上げで使っちゃおうかしら(#'pq')グフフ♪

そんなにべたつきもないから
就寝の邪魔にならないのが使いやすいわ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する