03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-21 (Mon)


15年以上に渡りファンデーションを極めるブランド
「エクスボーテ」さんの進化型ベースメイクアイテム
『エクスボーテ CCクリーム』

P1240058 (1)

 ファンデーションのカバー力!!
 メイク下地の肌色補正力!!
 BBクリームの美容液効果!!


この3つのいいところをギュっと詰め込んだCCクリームです!!

さらに国内最高UVカット値!!
SPF50+・PA++++で紫外線もしっかりカットしてくれます。


P1240058 (2)

ファンデ効果=毛穴・くすみを自然にカバー!!
 粒子が細かいナノサイズの「1/30微粒子パウダー」が、わずかな凹凸にも
 均一にフィットし、なめらかにカバーしてくれます。


下地効果=肌色をコントロールして、透明感アップ!!
 まるで塗る「女優肌ライト」
 特殊構造「3層光学ミネラルパウダー」が受けた光を核酸して、毛穴の凹凸・くすみを
 飛ばしてくれます。
  
 さらにテカリ・ヨレの原因となる皮脂や汗を防ぐパウダーを配合。
 ウォータープルーフ処方で長時間メイクをくずさず、サラサラも持続。


BBクリーム効果=たっぷりの美容成分でメイクしながら、美容クリームのように潤う。
 還元作用で注目される「トマトリコピン」、保湿成分マイクロコラーゲン・
 ナノヒアルロン酸など美容成分を22種も配合!!
 乾いてかさつく肌にもスルスル伸びてみずみずしいハリ感を。


P1240058 (3)

こくっとしたテクスチャーのCCクリーム。

カラー展開は2色。
 ブライトカラー
 ナチュラルカラー

私はナチュラルの方を使っています。


P1240058 (4)

スルスルと伸び感がよく、肌へのフィット感もいい!!
厚塗り感もなく、軽いつけ心地。


P1240058 (5)

自分の肌に自然になじみながらも気になる色ムラなどをカバーして、
透明感やツヤをアップしてくれます。

ナチュラルメイクのときは、このCCクリームにパウダーだけでもOK!!

しっかりメイクしたいときは、この上からファンデを重ねてもOKなんです。
重ねても厚ぼったくなく、自然な仕上がりに。
そして美肌にみせてくれます♪


みずみずしさに溢れたクリアな「女優肌」
叶えてくれるCCクリームです!!




マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]









関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する