個別記事の管理2016-11-22 (Tue)


美肌叶える天使のスキンケア♪
キャメロン&ガブリエルさんの高濃縮ナイトリペア美容液使ってみました。

高濃縮ナイトリペア美容液 セラフィム
P1240034 (1)

セラフィムは、睡眠中の肌の再生メカニズムに着目し、最上級の革新的な
美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペア美容液!!


成長ホルモンの分泌が活発になる就寝中の肌の再生能力を最大限に
引き出し、肌本来の美しさを呼び覚ますセラフィム独自の4つのナイトリペア。

 ・ビタミンコンク=透明感・くすみ・弾力
   8種のビタミン(ビタミンA・B3・B6・B12・C・D3・E・P)とコエンザイムQ10
   先進の技術でナノカプセル化。
   肌に触れた途端にカプセルから溢れ出し、肌のすみずみまで浸透して
   透明感とハリのある美肌へと導きます。

リペアコンク=ハリ・弾力・透明感
   アスタキサンチン・ヘマトコッカスプルビアリスエキス・カロチン・ビタミンA・C・E・D3・
   油溶性甘草根エキス・油溶性紫根エキス・コエンザイムQ10

   浸透性や美肌効果に優れた油溶性の厳選美容液成分が多角的に様々な
   エイジングサインから肌を守り、若々しく弾む肌へと導きます。

モイストコンク=潤い・ツヤ・保護
   パーシック油・次世代型スクワラン・ローズヒップ油・ビタミンA・B3・B6・B12・C・D3・E・P
   必須脂肪酸やビタミンなどの栄養素を豊富に含む3つの高級天然オイル配合。
   上質な潤いのヴェールが肌を保護し、ナノ化した8種のビタミンが肌のキメを整え、
   肌の奥深くから湧き上がるようにみずみずしく潤ったなめらかな美肌を叶えます。

・リラックスコンク=安眠・導入
   カモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイート
   安眠へと誘う香りの代表格といわれる3つのエッセンシャルオイルを厳選配合。



P1240034 (2)

セラフィムは、美容液成分100%!!

美容成分の濃度を薄めることとなる乳液やクリーム・ゲル状などに剤型を
形成するための合成界面活性剤やゲル化剤は一切配合していません。

美容液成分の濃さが、“最上級の革新的な美肌効果”を実現してくれるんですよ!!

たるみや毛穴の目立ち、ハリや透明感のなさなど、年齢を重ねてくると
気になってくる肌悩み。

そんな肌悩みにセラフィムを2~3滴塗って眠るだけ。
ダメージを修復する時間帯に働きかけて、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるそう。


P1240034 (3)

使いやすいスポイトタイプ。

美容液の色がめずらしい!!
アスタキサンチンやカロチン、ビタミンB12が配合されているので、濃いオレンジ
のような赤系の色。

成分そのものが元々持っている自然の色で、美容液成分を高濃度に配合した
証なんです。


P1240034 (4)

テクスチャーはサラサラっとしたオイル状。
さわやかなハーブや柑橘系の香りです。


P1240034 (5)

オイルだけど、とてもサラっとしているから肌なじみも抜群!!
すっ~となじんで、べたつきません。

しっとりとして保湿力も高く、お肌をやわらかくしてくれます。
しっかり潤った肌はハリもアップしてきますよ。

年齢による肌悩みのある方にオイル美容おすすめです♪

とてもお得なお試しセットもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓









関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する