個別記事の管理2016-11-23 (Wed)


サンスターさんのスキンケア♪
肌に生命力を内と外から与え、高めるために誕生した
「エクイタンス ヴァイトロジー」より、多機能なクリームを使ってみました。

エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリーム
P1240158 (2)

エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリームは、
重力ラインに着目した高保湿多機能クリーム!!

顔が重力で下に引っ張られると目立つのが、目の下や口角ライン、
ほうれい線などの重力ライン。

年齢を重ねてくるとこのたるみやすい部位が気になってきますよね。

このクリームは、厳選された高保湿成分をぎゅっと凝縮!!
クリームの役目だけでなくて、1品でスペシャルケアができるすぐれものなんです。

美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックの5機能をこなしてくれる
贅沢なクリーム♪

化粧水のあとこのクリームだけのお手軽ケアで、まるでパック後のような
ツヤと弾力のある肌に導いてくれます。


P1240158 (3)

ハリ・ツヤ・潤い、バリアまで。
スペシャルな肌ごたえのための12の保湿成分配合。

 ・人工コラーゲン(天然のコラーゲンと比べて優れた保湿力)
 ・イブキトラノオ根エキス
 ・ライムギ種子エキス
 ・メドウフォーム油
 ・セラミド2
 ・セラミド5
 ・ミツロウ
 ・シア脂
 ・アボカド油
 ・ローズヒップ油
 ・シャクヤク根エキス
 ・ビルベリー葉エキス

科学の力と植物の力を結集した、ワンランク上を目指す大人の肌に
うれしいクリームです♪


P1240158 (4)

コクっと濃密で、とてもなめらかな真っ白クリーム♪
スパチュラついてます。


P1240158 (5)

伸びがよくてすっごくなめらか!!

おすすめされているのが、顔の下から上にむかって塗る
引き上げ塗り
です。


P1240158 (6)

ピタッと肌に密着して、なじみのいいクリームはとてもリッチな使用感なのですが、
全然べたつきません。

しっとりなのになじむと肌表面はさらっとしてくる感じ。
軽めの使用感なのに保湿力は十分!!

下から持ち上げるように使うと、その日のお手入れのときから
特に目元などプリッとあがる感覚味わえます。


乾燥からしっかり守ってくれる高保湿&ふっくらハリ・弾力アップで
ワンランク上を目指す大人の肌にぴったりなクリームです♪



詳しくはこちら
⇒ ヴァイトロジー スペシャルインクリーム 特設ページ






関連記事
スポンサーサイト


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

濃厚なクリームは
これからの季節に重宝するよね❤
ヮタシも冬用に切り替えたわ(;^ω^)

朝雪大丈夫だったかな?
こっちはただただ寒いだけ 笑
一気に冬がやってきたね(*´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する