07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-25 (Fri)


株式会社エクスパンドさんから、2016年10月7日に新発売!!

マッサージ効果を高め、美しいボディへと導く『Sofaith 2 ステップ ボディケア』
モデルのダレノガレ明美さんプロデュースされたそう!!

Sofaith ボディ スクラブ ピーリング ジェル
Sofaith ボディ マッサージ フリュードローション

P1230986 (1)

ボディ スクラブ ピーリング ジェルとボディ スクラブ ピーリング ジェルの
2ステップで、潤つや肌とぎゅっと引き締めのWサポート!!

ボディの気になる古い角質をケアしがなら、むくみやセルライトなどの部分を
引き締め、潤いのあるツヤ肌に導いてくれます。

自宅で手軽に美ボディエステ♪



Sofaith ボディ スクラブ ピーリング ジェル
P1230986 (2)

Sofaith ボディ スクラブ ピーリング ジェルは、酵素やAHAなど肌クリア成分配合で
古い角質を落としながら、お肌を整えてくれるピーリングジェル!!


・酵素&AHA=古い角質を落とし、肌を整える
  パパイン・リパーゼ・プロテアーゼ
  シャルドネ発酵エキス・セイヨウナシ発酵エキス

・スリミングサポート成分=気になる部分の集中ケア
  マンスールS・キュアパッション・トウガラシ果実エキス・シラカバ樹皮エキス・
  ショウガ根/茎エキス・レモングラス葉/茎エキス・オルニチン・アルギニン

・肌潤いケア成分=オイル&エキスで贅沢保湿
  インカインチオイル・ウォールナッツオイル・ホホバオイル・セサミオイル・
  オタネニンジン根エキス・5種のセラミド・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・
  ピンククレイ・ピンクグレープフルーツ果皮油


P1230986 (3)

透明ジェルの中に白い粒々のスクラブがたっぷり!!
浴室でボディを洗ってから、まだ濡れている肌に使います。


P1230986 (4)

ボディの気になる部分をやさしくマッサージ!!
スクラブ感はしっかりありますが、刺激はやさしめ。
ほどよい刺激感で気持ちよくマッサージできます。

スクラブ感が少なくなってきたら、洗い流して終了です。
洗い流すとすっごくお肌ツルツルに!!

むくみやセルライトなどが気になるところにも使いますが、ひじやひざ、
かかとなどのカサカサしやすいところに使うと、角質ケアもできていいですよ~♪



Sofaith ボディ マッサージ フリュードローション

P1230986 (5)

Sofaith ボディ マッサージ フリュードローション は、集中ケア成分配合で
セルライト、脂肪、むくみが気になる部分の引き締めにうれしいスリミング系
ローションです!!


P1230986 (6)

・スリミングサポート成分=気になる部分の集中ケア
  ピンクペッパースリム・キュアパッション・マンスールS・シラカバ樹皮エキス・
  トウガラシ果実エキス・ショウガ根/茎エキス・レモングラス葉/茎エキス・
  オルニチン・アルギニン

注目は高価なフランス産原料、ピンクペッパースリムを贅沢配合!!
ピンクペッパースリムは、小さい脂肪が大きくなるのを阻止、そして脂肪を燃焼し、
脂肪の蓄積を阻止するというメカニズムによって生み出されたそう。
スリミング効果が高いんです!!


・肌潤いケア成分=オイル&エキスで贅沢保湿
  インカインチオイル・ウォールナッツオイル・ホホバオイル・セサミオイル・
  オタネニンジン根エキス・5種のセラミド・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・
  ピンククレイ・ピンクグレープフルーツ果皮油


P1230986 (7)

ミルキーなちょっとコクっとした乳液のようなローションは、
スルスルっと伸びがいいです。

ピーリングジェルでケアしたあとの肌は、古い角質がとれてなじみがよくなっているので
効果アップも期待できます。


P1230986 (8)

マッサージしやすいテクスチャーで、すぐに肌になじんでしまうこともないので、
太ももやお腹など、ゆっくりマッサージケアできます。

そうそうスリミング系にありがちなヒリヒリしたり、カァ~とあつくなることもないのが
うれしい♪

香りもムスクのいい香りでリラックスできていいですよ!!


ピーリングジェルもフリュードローションも植物由来のオイルや保湿成分が
たっぷり配合されているので、ケア後の肌がしっとりと潤って、乾燥ケアまで
できてしまうのが、特にこの季節うれしいですね。


インバス&アウトバスの2ステップのケアだけど、とても手軽に使えるので
毎日潤い&引き締めケアできます♪

太りやすい年末年始が控えてるので、しっかりケアしていきたいです!!


ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア





ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

パッケージのデザインが好みだわ❤
と思ってたら
ダレノガレさんプロデュースなのね。
確かにそれっぽい 笑

お腹、太もも、お尻
めちゃ気になるから使ってみたいわ~@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する