07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)



仕事に、家庭に、子育てに、趣味に・・・と忙しい毎日を送る
輝く世代の女性のためのシンプル&リッチなスキンケアシリーズ
pour moi(プモア)のクリームを使ってみました♪

pour moi(プモア)クリーム
P1240212 (1)

pour moi(プモア)は、酒造メーカーである日本盛さんのスキンケア♪

独自成分W美活エキス配合!!
 
日本酒酵母 × 乳酸菌


 酒造メーカーさんならではの成分「日本酒酵母」
 日本酒酵母は、ビタミンやアミノ酸・ミネラルを豊富に含み、お肌のうるいを
 高めながら、うるおいの蒸発を防ぎ、健やかな状態へと導いてくれます。

 そして、私たちの健康に欠かせない「乳酸菌」
 ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料などが有名、
 身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。


肌をいきいきと弾ませる「浸透型成分」配合!!
 
 ・浸透型コラーゲン=ぷるぷる
 ・浸透型セラミド=しっとり
 ・浸透型ヒアルロン酸=つやつや


やさしく強く肌を育てる「植物の恵み」配合!!
 ・桜葉
 ・ヨクイニン(ハトムギ)
 ・柚子
 ・トウキ

年齢と向き合う肌に必要な成分がたっぷり!!
30代~のオトナの女性におすすめのシリーズなんですよ。


P1240212 (2)

プモアクリームは、水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造の
うるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまで
うるおいで満たしてくれます。


P1240212 (3)

クリームなんだけど、少しジェルのようなぷるっとした感じもあるテクスチャー。


P1240212 (4)

伸びがよくて、まるでとろけるように肌になじんでいきます。

水分と油分がミルフィーユ状に重なっていて、肌につけるとオイルを
放出するんだそう。
なのでとろけるような感触に!!


P1240212 (5)

しっとり潤いながら、ツヤ・ハリもアップ!!
べたつき感がなく、とても心地よい使用感です。

そして香りもリラックスできる心地よい香り。
ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルが
配合されているそう。

手のひらで顔を覆うようにゆっくりとお手入れしてあげると、アロマ効果で
お手入れの最後にほっとできます。



今回、プモア ミルキーローション(ミニ)と
新商品のクリアクレンジング&シルキーウオッシュ(パウチ)も一緒に
使わせていただきました。
P1240212 (6)

ローションをご紹介しますね。

プモア ミルキーローションは、保湿成分を極限まで細かくした
ナノエマルジョン技術で吸い込まれるように角質層に浸透!!

また特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功したそう。


P1240212 (7)

少し白濁していてとろとろ~なテクスチャー。
ちょっととろみが独特で、少し糸を引くようなとろ~り感なんです。

とろみがあるけど、肌にスーッと吸い込まれるように気持ちよくなじんで、
しっとりもちもちの肌にしてくれます。
とっても高保湿!!

クリームと一緒に使うとより、潤いやハリ感を実感できました。



プモアは乾燥対策にプラスして、ハリ・ツヤ、透明感にもうれしいスキンケアシリーズ。
年齢の気になる肌にもしっかり応えてくれます。
特に30代~40代の女性におすすめですよ♪


初めての方は、お得なトライアルセットがおすすめです。
pour moi(プモア)トライアルセット




日本盛株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さっち
こんにちは。
さっちです。

日本酒酵母・・効果ありそうです。
色々な情報があるので、迷ってしまいます。
情報ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する