07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-28 (Mon)


気分にあわせて手軽に本格的な味わいが楽しめる
〈ブレンディ〉スティック!

P1230885 (1)

〈ブレンディ〉スティックは、マグカップサイズで楽しめる、
クリーミー&スィートな味わいがスティックに。


私が試したのはこちらの3種類、全部で10箱。

カフェオレ カロリーハーフ
エスプレッソ・オレ 微糖
香ばしキャラメルティーオレ



P1230885 (3)

一番多く入っていたエスプレッソ・オレ 微糖をご紹介!!

エスプレッソタイプのコーヒーを使用、カフェオレ比糖類60%減。
香りたつコーヒーの風味が楽しめる、微糖タイプのカフェオレです。


P1230885 (4)

カップにサッと入れて、お湯を注ぐだけでOK!!
とても手軽ですぐにおいしいカフェオレが飲めるのがうれしい~♪

表示されているのは180mlのお湯で作るのだけど、私はちょっと濃いめで
160ml位のお湯で作るのが好み。

微糖タイプなので、甘さ控えめ。
甘すぎずちょうどいいです♪
ちょっと甘すぎは苦手って方や男性にもいいかも。


寒い冬、朝ゆっくり楽しんでます♪
朝からほっこりできますよ!!



ブランドサイトはこちら
⇒  ブレンディ ブランドサイト






関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する