07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-28 (Mon)


豆乳発酵液配合で「ふっくらもち肌」へ導くスキンケア
なめらか本舗さんの化粧水使ってみました♪

なめらか本舗 リンクル化粧水
P1240155 (1)

たっぷりうるおって、ハリ・弾力のあるもっちりとした肌へ導いてくれる化粧水!

 なめらか本舗こだわりの豆乳発酵液
          +
      トリプル浸透カプセル
 セラミド2・レチノール誘導体・ダイズイソフラボン



P1240155 (2)

なんとイメージキャラクターは「大物演歌歌手 水谷 千重子さん」
11月21日からCMも始まっているので、TVなどで見た方いるかな??

私はもう数回見ていますよ。
見たことない方に記事の最後に動画貼っておきますね♪


P1240155 (3)

年齢を重ねた肌は角層が厚くなり、スキンケア成分は浸透しにくくなります。

豆乳発酵液に加えて、 3つの成分(レチノール誘導体・セラミド2・ダイズイソフラボン)を
カプセル化して配合しているから、肌なじみがいいんです♪


P1240155 (4)

ほんのり白濁していて、サラサラテクスチャーの化粧水!!
とろみ感がなく、パシャパシャたっぷり使えますよ。


P1240155 (5)

お肌にすっ~となじみ、しっとりと潤います。
高保湿なのにべたつかない使用感もとってもいいです♪

重ねづけすると、しっとりもちもちとした肌感触に!!
乾燥肌にもうれしい保湿力です。


水谷千恵子さん出演のCMはこちら
↓↓↓
なめらか本舗リンクルライン 水谷千重子 TVCM 「どっこいしょ」篇




~その他の映像はこちら!なめらか本舗ムービーギャラリー~


~なめらか本舗ブランドサイトはこちら~








常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

水谷千重子さん 笑
ほんとおもしろいよね~(#'pq')グフフ♪
イメージキャラクターとは知らなかった。
これ安定してよいよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント







管理者にだけ表示を許可する