個別記事の管理2016-12-01 (Thu)


日本盛はよいお酒~♪
でおなじみの日本盛株式会社さんのスキンケア
日本酒のたっぷりシリーズより、保湿化粧水しっとりタイプ使ってみました!!

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり
P1240035 (1)
550ml972円

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分配合の保湿化粧水!!

飲んでおいしい日本酒ですが、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、
お肌に良い成分が多く含まれているんですよ。

そして特徴的なのが大容量のポンプボトル!!
550mlも入っているからたっぷり使えて、さらにポンプタイプで使いやすい~♪


P1240035 (2)

たっぷりの純米酒(コメ発酵液)、ヒアルロン酸Naなどをはじめ
11種類もの植物・果実由来成分が配合されています。

 スイカ果実エキス・ダマスクバラエキス・カミツレ花エキス・ノイバラ果実エキス・
 ガゴメエキス・キュウリ果実エキス・セイヨウキズタ葉、茎エキス・パリエタリアエキス・
 アルニカ花エキス・セイヨウニワトコ花エキス・ゼニアオイ花エキス


P1240035 (3)

ほんの少し白っぽいとろみのあるテクスチャーです。
ダマスクバラエキス配合されていて、バラの香りがとってもいいです。
香りは強くなく、やさしい香りなのもいいですよ♪


P1240035 (4)

とろみ感があるけど、肌なじみはいいです!!
なじむとしっとり♡


P1240035 (5)

べたつかずに高保湿!!
乾燥がひどくなってきたけど、重ね付けするともちもち肌にしてくれます。

大容量でたっぷり使えるので、顔・首からデコルテだけでなくて、
全身の保湿にもどんどん使える!!


コットンにたっぷりめにとってコットンパックもおすすめ♪
お手軽なのにシートマスクしたときのように、より潤い実感できますよ。



日本酒のたっぷり保湿化粧水



Amazonでも購入可!!
↓↓
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)


日本盛ファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

日本酒って肌にいいって言うよね!
ヮタシアルコールが苦手だから
この手の化粧水は酔わないか心配だったけど
問題なく使えた 笑

リーズナブルは嬉しいね.ヽ(^Д^*)/. ゜

12月入ったから忙しくなるね(^_^;)
今月もよろしくね~❤

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する