09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-07 (Wed)


ハワイでも大人気の濃潤バターと生コラーゲンのヘアケアブランド
「アハロバター」からボディケアシリーズ。

アハロバターのボディケアシリーズのテーマは「潤い」と「香り」

潤いリッチに洗い上げる極上保湿のボディソープを使ってみましたよ♪

アハロバター ボディソープ スウィートローズ
P1210149 (1)

もっちり濃密泡とトキメク香りでうるおいリッチに洗いあげる極上保湿ボディソープ!!

シアバターやカカオバターなど5種のこっくり濃潤バターに通常のコラーゲンよりも
水分吸着力が高い生コラーゲンを練り込んでいるそう。

また太陽をたっぷり浴びて育ったココナッツやマンゴー、オレンジなどの
天然植物由来オイルをぎゅっと詰め込み、しっとりなめらかな 超うるおうボディへ。


P1210149 (3)

ボディソープのラインナップは3種類。

・ハニーミルクの香り
・スウィートローズの香り
・クラッシックフローラルの香り


私が使っているスウィートローズの香りは、ツバキ油やサザンカ油などの
フラワーオイルを配合した超保湿タイプ!!

古い角質をやさしく落としながら、つるつるすべすべの潤う肌にしてくれます。


P1210149 (4)

とろっと濃密なテクスチャー。
そしてスウィートローズの香りはとってもいい香り♡

カリフォルニアのサーフビーチをイメージしたさわやかな香りとフルーティーで
酸味の効いたフレッシュで女性らしいフローラルブーケの香りが共存する
フレッシュフルーティーフローラルの香りなんだそうです。

トップノートはさわやかでだんだん甘めな感じになってくる香りの変化も楽しめます。


P1210149 (5)

もっちり濃密な泡立ち。
キメが細かくて、とても気持ちのいい泡です。

なめらかに肌に伸びて、やさしく洗えます。
洗い流すとするする肌に。
しっとり洗いあげてくれますよ♪


植物由来のバターやオイルが贅沢に配合されていて、ほんと高保湿!!
乾燥肌の方にもおすすめのボディソープです。



公式HPはこちら ⇒ アハロバター ボディソープ





関連記事


* Category : ボディケア
|