個別記事の管理2016-12-08 (Thu)


紙の専門商社のアストさんにご紹介いただき、吸収力抜群で
シャワートイレに最適なトイレットペーパー使用しています♪

プレミアムシンラ
P1240170 (1)
12ロール・1ロール幅107mm×40m(ダブル)

大手の再生紙メーカーであるコアレックスさんがこだわって作った、
プレミアム品質のトイレットペーパーです!!

コアレックスさんは、環境保全の重要性を深く認識し、難処理古紙・機密書類から
トイレットペーパーを製造する事業活動を通じて、地域社会の発展と地球環境の
維持・向上に貢献されている会社なんだそう。


P1240170 (2)

プレミアムシンラにはこだわりがいっぱい!!

こだわりその1
高い吸水力でシャワートイレに最適!!

 欧州生まれのシャワーエンボスにより、しっかりとした厚みで吸水力アップ!
 紙と紙をしっかりと貼り合わせてあり、はがれにくいのでシャワートイレに
 おすすめなんです。


P1240170 (3)

欧州生まれのシャワーエンボス加工、ペーパーをアップするとこんな感じ。
白地にブルーのエンボスの美しいデザインになっています。


こだわりその2
使いやすさアップの新製法!!

 糊を使用せずに端をとめる新製法により使い始めから最後まで
 キレイにムダなく使うことができます

2016y12m08d_095853639.jpg

こんなの初めて!!
これまで使ってきたトイレットペーパーは、すべて糊づけされているもの。

糊づけされてないと、使い始めも使い終わりもペーパーが切れることなく
きれいにすべて使えます。


こだわりその3
長持ち40m!!

普通の多くのトイレットペーパーの長さはダブルなら25mや27.5mと
短めのものが主流。
我が家でも27mのものをこれまで使用することがほとんどでしたが、
プレミアムシンラは、なんと40m!!

1ロールが長持ちするので、取り換え頻度も少なくなって助かります。


こだわりその4
プレミアムだけどエコ!!

 品質重視ながらも107mm幅(一般品は114mm幅)とエコにもこだわった
 商品なんです。
 なんとなくちょっと幅がせまいかなって感じはあるけど、使ってみると一般のものと
 変わりがほとんどわかりません。
 省スペースなのがうれしいですね。


P1240170 (4)

ペーパーはかなりしっかりしたタイプ。
触ってみるとふわふわでやわらか~って感じはないのだけど、
実際使ってみると固いわけではなくて、お肌にやさしく使えます。

やさしいハーブの香りつき。
香りが強めだと気持ち悪くなったりするのだけど、やさしい香りで◎


そしてシャワートイレのあとに使用してみると、違いが歴然!!
まず吸収力がすごくいい~。

そして濡れたあとも破けたり、ちぎれたりが全然ないんです。
ボロボロってなって、肌にくっついたりしない~。

やわらかいのにすごく丈夫なんです!!
これいい~♪

紙と紙をしっかりと貼り合わせてあるから、最後までミシン目がずれることなく
ストレスなく使えるのもいいですよ。



家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中







関連記事


* Category : ホームケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

キッチンペーパー並みにしっかりしてる?笑
でもふわふうわ感も伝わる!
たまには高級なトイレットペーパー使いたいわぁ~(o´▽`o)

母が泊りに来てるんだけど
昨日まで毎日のように魚をさばいてて疲れたと言ってた(* ´艸`)クスクス
なんかおかしかったわ 笑

お疲れさま(*⌒∇⌒*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する