個別記事の管理2016-12-11 (Sun)


今日よりももっと輝くためのケアブランド「Venus Lab」さんより
10月5日に発売されたばかりの新商品「スヴェルトフェイスジェル」使ってみました♪

スヴェルトフェイスジェル
P1240270 (1)

スヴェルトフェイスジェルは、360度どこから見ても美しいフェイスライン、
女性らしい首もと・デコルテへと導くオールインワンフェイスマッサージジェルです!!

洗い流し不要なマッサージジェルでありながら、たっぷりの美容成分配合で
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能もあって、洗顔後これ1つでOKの
オールインワンジェルなんです。

マッサージと引き締め成分配合で小顔ケア♪
保湿やエイジングケアにうれしい美容成分たっぷり配合で美肌ケア♪
どちらも一気にできちゃう優れもののジェルなんです。


P1240270 (2)

引き締め成分配合!!

美容先進国フランスにて開発されたユニスリム・グラウシンといったスリム成分や
引き締め効果のあるオーガニック植物エキス配合で、小顔マッサージをサポート
してくれます。

さらに20万個もの顔の毛穴を活性して成分の浸透を高め、スーッとした清涼感と
同時に、毛穴をキュッと引き締め、表情全体が引き上がったようなハリ感を
もたらしてくれるメントールも配合されています。


贅沢美容成分配合!!

生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生セラミドといった高保湿「生」潤い成分。

プラセンタエキス・プラチナナノコロイド・ビタミンE・レチノール・ビタミンC誘導体
いったエイジングケア成分も配合されています。


P1240270 (3)

ぷるぷる、とろりとしたテクスチャーです。


P1240270 (4)

ウォータベースのジェルだからするする~と、とっても伸びがいいです。

スリム成分とともに小顔を目指すには、「顔筋・鎖骨ほぐし」が重要。
マッサージしやすいテクスチャーのジェルで、顔筋をほぐし、むくみを流します。


P1240270 (5)

すぐに浸透しまうジェルではないので、マッサージがすごくしやすい!!
するする伸びるジェルは、指すべりもいいのでお肌に負担をかけることなく
スムーズにマッサージすることができますよ。

少しするとお肌がすっ~とした感じに。
お肌がキュッと引き締まる感覚になってきます。

すべてジェルが肌になじむとべたつくことなくしっとり。
マッサージ後、そのままスキンケアも終了なのが手軽でうれしいです。
毎日取り入れやすいですよ。


加齢とともにお肌のたるみ、フェイスラインがぼやけるなどの悩みがあるので
マッサージケア続けていきたいです♪




アイリーコミュニケーションズ株式会社


VENUS LABファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する