個別記事の管理2016-12-14 (Wed)


お肌の乾燥が一番気になる季節。
かかとのガサガサも気になります。

かかとのケアって気づいたときにはやるんだけど
師走に入り忙しくって、中々手をかけていられない!!

そんな忙しいときでも靴下を履いているだけで、楽々簡単にかかとケアが
できちゃうのが、webshop温むすびさんの足うら美人♪

足うら美人しめつけないタイプ

P1240185 (1)

足うら美人シリーズは、靴下を履くだけのカンタン保湿ケアソックス!!

ガサガサが気になるかかとを削ったり、毎日毎日クリームを塗ったりしなくても
この靴下を履いているだけで、かかとケアができちゃうんです。

素材は綿混素材。
やわらかく肌ざわりのいい靴下です。


P1240185 (2)

足うら美人シリーズは、発売スタートから累計3,950,000足も販売されているという
人気のシリーズ。

私が履いてみたのは、ボーダータイプのしめつけないタイプ。
しめつけないから、楽に履けるんですよ。


P1240185 (3)

履いているだけでかかとの保湿ケアができる秘密は・・・

足から出る水分を最大限に活用し保湿する
特許取得の特殊シート&二重編み構造!!


 全体が二重編み構造。
 かかと部分には、特殊の保湿シートが接着されているんです。

体から自然に出る水分を利用しているので、やさしくケアできます。


P1240185 (4)

履き口にもこだわりが!!

足の形に沿った履き口になっていて締め付けない、ゆったり履き口になっています。
ゆったりだけど、ゴム編み位置を工夫することでずり落ちない仕様に。


P1240185 (5)

すっきりとしたデザインで、普段履きできる靴下。
パッと見、普通の靴下ですが、履いているだけでかかとケアができる
高機能な靴下・・・うれしいです♪


P1240185 (6)

かかとが固くなって白っぽくなり、がさついていたのですが
4~5回履いているうちにやわらかくなってきて、ガサガサ感がなくなりました!!

特別なことをしたわけでなく、ただ履いていただけ!!
めんどくさがりな私にはぴったり。

手間いらずもうれしいですが、削ったりしないのでお肌にやさしいのも
いいですね。


履くだけでかかとツルツル♪
忙しい方にもおすすめの靴下ですよ。



足うら美人ボーダータイプ ≪webshop温むすび≫


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫




温むすび ファンサイトファンサイト参加中







関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

温むすびの商品どれもいいよね~
ヮタシ冷え性だから靴下2枚はいてるんだけど
それでも冷たくなるの(>_<)

これ、かかともツルツルになって一石二鳥だわ~(*^~^*)ゝ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する