個別記事の管理2016-12-19 (Mon)


これから年末年始にかけて、人と会う機会も増えてくる時。
久しぶりに会うという人もけっこういますよね。

いつまでも変わらず、キレイね!!って、言われたい。思われたいと
女性なら誰もがそう思うはず!!

美容ドリンク「エテルノ 濃縮プラセンタ」で集中ケアしてみませんか?

エテルノ 濃縮プラセンタ
P1240263 (1)

業界最高レベルの35,000mgの高濃度のプラセンタエキスと
5,000mgの熟成コラーゲンを配合した美容ドリンク!!


プラセンタエキスは高濃度というだけじゃないんですよ。

日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出したというこだわりの
プラセンタを使用し、そのプラセンタに酵母と黒砂糖をプラスして、
1ヶ月間発酵、さらに2ヶ月間熟成。

エテルノは、発酵プラセンタエキスを使用したドリンクなんです。


プラセンタエキスを発酵・熟成をすることによって、美容に欠かせない必須アミノ酸や
ビタミン、ミネラルが増加。

パワーアップするんです。


P1240263 (2)

さらに高濃度発酵プラセンタだけでなく、美容にうれしい成分たっぷり
配合されてます。

 熟成コラーゲン 5,000mg
 ローヤルゼリー 25mg
 サイタイエキス 5mg
 ツバメの巣エキス 10mg
 ヒアルロン酸 0.5mg
 シルクペプチド 25mg
 イワベンケイ根エキス 10mg


1日1本飲むだけで、これだけの美容成分が手軽に摂れちゃう♪


P1240263 (3)

ちょっと茶色のドリンクで見た目はあまりよくないんですが、
飲んでみるとピーチ味。
甘めの味なので飲みやすいです。


P1240263 (4)

乾燥がすごく気になるときですが、ほとんど気になりません。
顔だけでなく、ボディの乾燥も。
この時期、粉ふく位カサカサしてしまうことも例年あるのですが、
ドリンク飲んでいると、ボディもしっとりしてる感じが!!

また濃縮されたプラセンタエキスがたっぷり入っているので、忙しい師走でも
なんとか元気に過ごせています。


1本(50ml)のなんと70%がプラセンタという驚異の配合率!!
高濃度だから他と違う!!

実感しやすいから、年末年始のイベントなどにも今からでも間に合いますよ!!



ただいまおトクな特別割引キャンペーン中!!
送料も無料になっています。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~。

こちらから ⇒ エテルノ 濃縮プラセンタ








関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

美容によいたくさんの成分のお蔭で
肌も体も元気になれるよね~(^O^)/

毎日じゃなくてもいいくらい即効性あるから
けっこう頼りにしちゃってるわヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ヮタシも明日飲まなきゃ❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する