個別記事の管理2016-12-20 (Tue)


髪は女性の命・・・なんてよく言われますが、男性だって髪は命ですよね。

年齢を重ねてくると気になってくるのが、ハリコシがなくなってきたり
薄毛になってきたりと悩みも増えてきます。

頭皮ケアにはスカルプシャンプーがおすすめということで、
楽天の部門別ランキングで1位も獲得!!
定期継続率も91.7%と高いリピート率をほこるスカルプシャンプー
『LUXE(ラグゼ)』をパパさんがメインで使っています。

P1240232 (1)

男性チックなスカルプシャンプーですが、女性も使ってOK!!
夫婦で使用している方も多くいるんだそうです。

 ・昔に比べて髪にハリ・コシがなくなってきた。
 ・最近ボリュームがなくなってきた。
 ・フケなど頭皮のトラブルに悩んでいる。

こんな悩みの方におすすめなのですが、女性も同じような悩み
加齢とともに出てきますよね。

地肌がちょっと脂ギッシュなパパさんがメインで使っていますが、
私も数回使用してみました。


LUXE(ラグゼ)は、ノンシリコンのアミノ酸シャンプー!!
リンス不要のオールインワンタイプ
なので、忙しい方にも◎


P1240232 (2)

古来より髪によいとして伝承される3種のインド産天然ハーブ配合!!
 アーユルヴェーダに基づいたインド直輸入の天然ハーブ
  ・アムラ
   ビタミンC・ポリフェノール・ペクチンを多く含み、髪のハリとコシの維持、
   ボリュームアップを助けてくれます。

  ・リタ
   天然の洗浄成分サポニンを多く含み、頭皮の皮脂やフケのトラブルから
   守ってくれます。

  ・シカカイ
   毛髪をしなやかに仕上げる洗髪ハーブ。
   傷んだ髪もツヤが出て、頭皮の潤いもキープしてくれます。


人間の身体を構成する20種のアミノ酸のうち18種を含む最高級の
シルクアミノ酸を配合!!


さらに厳選した植物エキスもたっぷり配合されています。


P1240232 (3)

とろりとちょっとジェルっぽいテクスチャーです。
香りは少しすっ~とするメントールのさわやかな香り。


P1240232 (4)

よく泡立ててから、地肌をマッサージするように洗っていきます。

ノンシリコンのスカルプシャンプーというと泡立ちイマイチかなって
思っていたんだけど、もちっとした泡立ち。
もちっとした泡だから、地肌に密着してくれる感じがあって、「頭皮を泡で洗う!!」という
感覚がよくわかります。

爽快感のあるメントールの香りと少し頭皮がすっ~とするようなさわやかな感じで
気持ちよく洗えます。
スースーしすぎてしまうようなことはありません。

もみ洗いが終わったら、3分ほど泡パック状態にしておくのがおすすめなのだそう。

そのあと洗い流すのですが、きしみ感もなく髪なめらか~。
このなめらかな感じもノンシリコンのスカルプシャンプーだとは思えないほど。


サラサラの髪に仕上がり、頭皮もすっきり軽くなります。
よく洗えている感じがあるけど、頭皮カサカサになることもありません。

パパさんもすっきりとした洗い上がりをとても気に入っています。
コンディショナーなどを使わなくていいので、時短になるのもいいみたい!!
1日の終わりの頭皮のべたつきも少し減ったような感じです。


見た目年齢も左右する大事な髪。
スカルプシャンプーで地肌から健康に!!










関連記事
スポンサーサイト


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんばんは☆(ゝω・)v

男も女も髪が命だよね~
ヮタシ少なくてボリュームないから
女だけど使ってみたいわ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

でも旦那も少ないから使わせたい(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する