個別記事の管理2016-12-20 (Tue)


空気カラカラ、お肌もカサカサ。
こんな乾燥の厳しい季節にはオイル美容がおすすめ♪

雑誌やメディアなどでも紹介されて人気の美容オイル使っています。

キャメロン&ガブリエル
天使の聖油
P1240228 (1)

天使の聖油は、若々しい肌に欠かせない栄養を豊富に含み、
エイジングケア・保湿効果に優れた5つの高級オイルと独自抽出した和漢植物の
美容液成分を贅沢に配合した天然成分100%の万能美容オイルです!!

オイルなのにさらっとしていて肌なじみがいいので、これまでオイルはべたつきそう、
使いづらそうと思っていて、使用してこなかった方にもおすすめの美容オイルなんですよ。


P1240228 (2)

5つの厳選配合オイル配合!!
 ・スクワラン
 ・茶実油
 ・ブドウ種子油
 ・アーモンド油
 ・ツバキ油


肌を柔らかく、ハリ・ツヤ・潤いを与えシルクのようななめらか美肌へ♪


4つの厳選美容液成分配合!!
 ・オウゴン根エキス
 ・ソウハクヒエキス
 ・ローズマリー葉エキス
 ・ビワ葉エキス


透明感に満ちたハリ弾む美肌へ♪


P1240228 (3)

さらっとゆるめのテクスチャーのオイル。
香りはさわやかな柑橘系。
グレープフルーツ果皮油が配合されているので、グレープフルーツの香りです。

オイル特有のニオイではなくて、いい香りなのでお手入れ時の気分も
とってもよくなります。


P1240228 (4)

するんと伸びて、オイルだけど肌なじみいいです!!
いやなぬるつきなどが残らない。


P1240228 (5)

スキンケアの最後に数滴使う毎日のケア。
潤いを与えてくれるとともにその潤いを長時間逃がしません。
しっとり続く~!!

そしてちょっと多めに使ってマッサージにも最適♪
さらにオイルを塗ってからの蒸しタオルでパックもカサカサケアには
とってもいいので、乾燥気になったときにはやっています。


毎日のスキンケアだけでなく、マッサージ・オイルパックなどのスペシャルケアに。
そしてクレンジング・ハンドケア・ヘアケアなどにも使える万能オイルです♪



詳しくはこちらから
⇒ 天使の聖油

初めての方にはお試しサンプルセットもありますよ。






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ勿体ないけど
乾燥してた脚からかかとにかけて塗ってみたんだけど
ツヤツヤになったよ♪(o´▽`o)v

かかともツルツル❤
これから顔も乾燥するから役立ちそう@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する