07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-27 (Tue)


スイス発オーガニックコスメのパイオニアのヴェレダの
ミルクローション使ってみました♪

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
P1240261 (1)

ヴェレダは1921年スイスに誕生し、世界をリードする
ナチュラルオーガニックのパイオニア!!

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で愛されている
ブランドです。

ヴェレダで使用する植物原料の約75%は、オーガニックもしくは
バイオダイナミック農法で育てられたものか、認められた方法で採集された
野生植物が占めています。

また製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているんだそう。

製品への高いこだわりのあるブランドなんです。


P1240261 (2)

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションは、ライトなつけ心地で
みずみずしい肌に整える全身用保湿乳液!!


顔をはじめ、全身に使えますし、赤ちゃんから敏感肌のオトナまで
みんなが使えるやさしさ。


P1240261 (3)

カレンドラエキス配合!!

カレンドラというのは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに
使用されてきたキク科の植物です。
保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年
用いられてきているそう。

ヴェレダで使用されているカレンドラは、バイオダイナミック有機栽培農法で
栽培されたもの。

デリケートな肌にも、やさしく働きかけ健やかに保ってくれます。


P1240261 (4)

ミルクローションとなっていますが、コクのあるとろりとしたテクスチャーです。
濃密ですが、みずみずしく肌なじみのいい使用感です。

香りはハーブ系のさわやかな香り♪


P1240261 (5)

あっという間に肌になじむとべたつくことなく、しっとりなめらか肌に♪

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的ということで、
お風呂上りに使うことが多いですが、すぐになじんでべたつかないから
お手入れも楽ですし、すぐに服が着れるのもいですね。


乾燥して敏感になりがちな肌にも安心して使えるのも魅力のボディローションです!!


公式サイトはこちら
⇒ WELEDA(ヴェレダ)






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ここの公式サイト素敵ね❤
そういえば新しくできた近所のお店に
ヴェレダあった!

今度テスター試してみようかなぁ@^▽^@

スマップ泣けたー(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する