10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)


紫外線って春夏の晴れた日だけが出ているわけではありません。

夏も冬も1年中、そして晴れの日だけでなく曇りの日も雨の日も
紫外線って降り注いでいるんです。

だから冬も紫外線対策は必要!!

石澤研究所さんの紫外線予報シリーズのUVジェル使っています♪

紫外線予報 UVさらさらジェル
P1240274 (1)

紫外線予報 UVさらさらジェルは、SPF30・PA+++
しっかり紫外線から守ってくれながら、石けんで落とせる
やさしいジェルタイプの日焼止め♪


無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・ノンシリコン

お肌にやさしく使えるので、家族みんなで使えます!!
お子さんもOK~。


P1240274 (2)

使いやすいポンプタイプ!!
たっぷり250g入っています。


P1240274 (3)

ちょっとプルっと感のあるミルキィーなジェルテクスチャー。

日焼止め特有のニオイがなく、ほのかなオレンジ精油の香りがして、
心地いいです。


P1240274 (4)

とってもみずみずしい~!!
スルスル~っと伸びもいいですし、すぐになじんでくれてお肌サラサラ。

さらさらパウダーが入っているので、べたつかないし、とっても軽い使用感なんです。
これは春夏の汗ばむ季節にもとってもよさそう。


P1240274 (5)

さらっとしながらもパキパキと乾燥を感じることもないですよ。
植物エキス配合でお肌のうるおいも守ってくれるんです。

ベタベタしない使用感にプラスして、白浮きせずに透明な仕上がりなのも
うれしいです。

落とすときは専用のクレンジングなどは必要なし!!
メイクしているときは別ですが、普通の石けんで落とせます。


シミ・シワ・そばかすなどから肌を守ったり、紫外線による肌老化を遅らせるため
1年中、紫外線対策はしておきたいところ。

毎日使うものだから、お肌にやさしいのがいいですよね。



公式サイトはこちら
⇒ 紫外線予報 UVジェル





関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する