個別記事の管理2016-12-22 (Thu)


「忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!」という大人の女性の
“欲ばりビューティ”を叶える化粧品 『パラドゥ』シリーズのクレンジング♪

パラドゥ スキンケアクレンジング
P1240273 (1)

「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という
大人の肌に向けて開発されたミルクタイプのクレンジングです!!


ミルクタイプのクレンジングは、お肌にやさしく使えるけれど
メイク落ちがちょっとイマイチ・・・ってことがこれまでありませんでしたか?

パラドゥ スキンケアクレンジングは、ミルククレンジングのやさしさと
「メイクを落とす力」両方を兼ね備えたクレンジング!!

メイクをしっかり落としながらも、肌の潤いをキープしながらしっとりと
洗い上げてくれます♪


P1240273 (2)

メイク落ちのよさは、アクアカプセル処方のクレンジング成分がメイクを次々と
浮き上がらせてくれるから。
さらに水ですすぐときにクレンジング成分がナノ粒子に変化するので、
ゴシゴシこすらなくてもメイクもすっきり洗い流せるんです。

ポイントメイクもすっきり落ちる!!


そして美容成分を89%配合!!
保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力を持つMCキトサンが洗い上がりの肌を
うるおいでコーティングしてくれるから、洗い上がりの肌をしっとりもちもちにしてくれます。


P1240273 (3)

とろりとしたミルクテクスチャー。

シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合で
さわやかな香りです。

ポンプタイプなので使いやすい!!


P1240273 (4)

肌への密着もよく、なめらかでするりと伸びてくれます。


P1240273 (5)

お肌になじませてから、やさしく指でクルクルしていると
メイクとなじんで浮き上がらせてくれます。


P1240273 (6)

洗い流すとメイクすっきり落ちています。
洗い上がりの肌は、つっぱることなくもちっとしています。

余分な皮脂もちゃんと落としてくれるし、ぬるつきが残らないので、ダブル洗顔も不要。
クレンジングと同時に洗顔も終了なので、より肌負担が少なくていいですね。


パラドゥシリーズは、セブンイレブンで取り扱ってるコンビニコスメなんです。
いつでも手軽に、そしてお手頃価格で手に入るのもうれしいです♪



公式サイトはこちら
⇒ パラドゥ スキンケアクレンジング






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ヮタシこれ好きよー❤
ミルクタイプなのにクレンジング力弱くないし
スルスル落ちて、潤いもキープしてくれるのよね(o´▽`o)
乾燥肌の人に自信もって勧められるクレンジング!

むすぐクリスマスだね~
サンタが来るわけでもないから、特別楽しみないけど
ホールケーキ頼んだから「食べてやるー」って感じ 笑

himekoちゃんも素敵なクリスマスを~ヾ(=´∀`=)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する