個別記事の管理2016-12-24 (Sat)


年齢を重ねてくると気になるのが顔のくすみ、しみ。
くすんでいると見た目年齢もあげてしまいますよね。
メイクでなんとか隠すこともできるけど、重要なのは内側からのケア♪

先端のエイジングケア研究を結集した美白サプリメントを飲み始めました。

マスターホワイト(インナー美容サプリメント)
P1240260 (1)

マスターホワイトは、にごりのない本来の美へ、内側から輝く透明純度に
導いてくれる美白系インナー美容サプリ♪


乾燥などのダメージ原因からの徹底的な防御を重視。
透明感・ホワイト成分+保湿・うるおい成分+ハリ・キメ強化成分
トリプルで支えてくれる年齢肌が気になる女性にうれしいサプリです。


P1240260 (2)

透明感を育む美容に注目の高級美容成分配合!!
 ・プロテオグリカン
 ・アスタキサンチン
 ・L-シスチン
 ・エディブルシルク


他にもセラミド、アセロラ、バラ花びら抽出物、ザクロ果実エキス、メロングリソディン、
桜の花エキス、βカロチン、ヒアロコラーゲン、フィッシュエラスチン、ビタミンE、
ビタミンB2、ビタミンB6など、16種の贅沢な美容成分が配合されています。


16種類のブライトニング成分と美容成分、マルチビタミンにより、
毎日の美容と透明感をサポートしてくれる、まるで飲む美容液サプリメント☆


P1240260 (3)

1袋120粒入り。
約1ヶ月分になります。


P1240260 (4)

1日の摂取目安は4粒ほど。

表面が少しするんとした錠剤タイプのサプリで、1粒1粒が大きくないので
飲みやすいですよ。

飲み始めてまだ1ヵ月経っていないので、美白に関してはまだはっきりと
わかるものはないんだけど、乾燥がひどい季節でもお肌の潤い状況はいいみたい!!

加齢とともになんとなく顔がくすんできたように感じているので、
もう少し飲み続けてみたいサプリです♪


マスターホワイト、初めて購入の方はこの30日分が3箱まで
お得な特別価格になっているので、初めての方でもお試ししやすいかも♪










関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する