個別記事の管理2016-12-25 (Sun)


ダメージケアのエキスパートブランドで有名な「パンテーン」より、
冬限定のトリートメントが、2016年11月5日に登場しましたよ!!

『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム
P1240275 (1)

普段からカラーリングや紫外線などによる髪のダメージが気になりますが、
冬になると厳しい空気の乾燥、暖房による乾燥で、よりパサつきがや気になったり、
静電気が気になったりします。

そんな深刻なダメージの気になる季節、冬限定で発売されたのが
このトリートメント集中プログラムです!!


P1240275 (2)

ダメージから髪を守るプロビタミン処方で、パンテーン製品の中で
最も高いコンディショニング成分を配合!!

お風呂の40℃のお湯で温めてから使う温ケアトリートメント♪


サロンの温熱トリートメントに着目し、テクスチャーの伸びを向上させるのに
トリートメントを温めることを発想。

温めることでトリートメントがのびやすくなり、髪の内側にまでしっかり
浸透してくれるんだそうです。


P1240275 (3)

1本(15g)使い切りのチューブタイプ。
5回分です。


P1240275 (4)

ショートからロングの方まで、1回の使用量はチューブ1本分が目安!!

使い切りタイプなので、お出かけ先でも使えていいですね。
年末年始、帰省するときとかにも持っていけます。


P1240275 (5)

トリートメントはお風呂のお湯で3分位温めてから使用します!!


P1240275 (6)

ひんやりしていたものがほんのり温まってます。
こっくりと濃厚なテクスチャーですが、とろりとなめらかに!!


香りもとってもいい香り♡
従来のトリートメントと比較して、香りのオイルを20%多く配合しているのだそう。
香りも温めることで、より広がりやすくなるので癒し効果も増えますね。


P1240275 (7)

髪への密着もよく、とろとろな感触に!!
と~ってもなめらか。

数分おいてから洗い流して終わりですが、トリートメントしている間
蒸しタオルやシャワーキャップ等でカバーしてあげるとより効果的な
感じがします。


P1240275 (8)

乾かすととてもしっとりなめらかな髪に!!

毛先のぱさつきが気にならなくなり、広がらずまとまりやすくしてくれます。
髪も絡まりにくくなり、指通りもいいんです。
気づくと静電気も気にならない!!


濃厚な感じのトリートメントですが重たさがなく、さらっと軽い仕上がりで、
トップ部分や立上りのところなど、ペチャっとしない仕上がり。

使用感も仕上がり感も大好きなトリートメント♪


週に1回~2回のスペシャルケアで、ぱさつきなどのダメージがあまり
気にならなくなる髪にしてくれますよ!!





「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。







関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

髪キレーイ❤
これ使うと、しっとりと髪のまとまりが良くなるよね。
ヮタシのアホ毛も落ち着いたもん(*^m^*) ムフッ

髪だいぶ切ったんだけど
長い髪見ると後悔するヾ(´ε`;)ゝ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する