04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)


目覚めてすぐKissできる
恋する♡ハミガキ


そんな素敵なキャッチフレーズのついたハミガキ
デンティス チューブタイプ
P1240280 (1)

朝起きたときに口の中のねばつきが気になったり、口臭が気になったり・・・

時に自分では気づかないこともある口臭。
エチケットのためにも口臭予防はしっかりしておきたいですよね。


デンティス チューブタイプは、ペースト状の口臭予防歯磨き

9種類の植物エキスを配合!!
 ミルラエキス・ラタニアエキス・セージ葉エキス・カミツレ花エキス
 ウイキョウ果実エキス・アセンヤクノキエキス・アニス果実エキス
 カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス

口臭をマスキングし、口腔内を潤してくれて目覚めた時も息スッキリに♪


P1240280 (2)

さらに口臭の原因となる口の中にすみついたバクテリアが作り出す
「硫黄化合物」を包み込むシキロデキストリン配合!!


睡眠中に最も活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれるので、
翌朝起きた時にも気になる口臭をしっかりケア。

ミントの爽快感でごまかすのではなく、臭いの原因菌に直接働きかけるから、
しっかり抑えてくれるんですよ。


P1240280 (3)

中蓋もしっかりされているので、キャップを1度外しキャップを使って開けます。
製品の裏に説明が書いてあるので大丈夫!!


P1240280 (4)

こっくりとしたペーストで、きれいなミントグリーンのハミガキ。

ミントの風味がとってもさわやか~。
辛くないのもうれしいし、泡立ちもほどよくて気持ちよく長い間はみがきできます。

ミントが強すぎて辛かったり、甘すぎたりするのもあるけど
これはほんとちょうどいいし、爽快感がとってもいい感じなんです。

朝起きたときもねばつきなし、さっぱりしていて、お口の中さわやかで
口臭が気にならないです。


寝ている間は唾液の分泌が少なくてそれがねばつきや口臭の原因になるそうなんだけど
寒くなってきて、空気が乾燥してくることでも唾液の分泌が減ってしまうそう。
冬は乾燥しているので、より気にしていないと!!


デンティスでいつでもさわやかな息キープ♪




リベルタのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : オーラルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

目覚めにミントで
目が覚めてシャキッとできそうね(o´▽`o)v

泡立ちもあり過ぎると
磨き残しが出ちゃうから
ほどよい泡がいいのよね~d(*^v^*)b

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する