07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)


2016年5月に誕生したヴァージンココナッツオイルブランド
「Joy.coco(ジョイココ)」のかわいいハンドソープ♪

ジョイココスクラブハンドソープスウィートピー

P1240319 (1)

ジョイココスクラブハンドソープは
日本初~!!天然種子スクラブinハンドソープです。

100%天然の「種子スクラブ」や100%純粋無添加「ヴァージンココナッツオイル」に
こだわって作られています。


P1240319 (2)

海洋汚染や人体への影響が懸念されている「マイクロビーズ」は不使用!!
使われているスクラブは、天然のアボカド種子スクラブ!!

ほどよい硬さと大きさのアボカドの種子が手のシワに入り込んでやさしく
掻き出してくれるから、汚れをしっかり落としてくれます。

  ・メイク後の落ちにくいファンデーション
  ・ヘアセットでワックスを塗った後の手のベタベタ
  ・日焼け止めを塗った後の手のヌルヌル
  ・ガーデニングやアクティビティでついた泥汚れ
  ・肉や魚料理でついた臭い油汚れ
  ・家事や掃除でついたホコリやすす汚れ
  ・スポーツ後の泥汚れや汗・皮脂汚れ

こんなガンコな手の汚れにぴったりなハンドソープなんですよ♪



P1240319 (3)

汚れをおとすだけじゃない!!
手肌へのやさしさもちゃんと考えられています。

手の乾燥を防ぐ、ヴァージンココナッツオイル&グリセリン配合!!


そして香りにもこだわりが!!
世界ファーストクラスの香りを使用した、香水のような品のある香りが
楽しめるんです。

今回使用しているスウィートピーをはじめ、レモネード・ラブ・パウダリーローズ・ライムと
香りの種類は全部で5種類。
どれもとってもいい香りがしそうですし、カラーもかわいい♡


P1240319 (4)

やわらかめのジェルテクスチャーの中にアボカド種子のスクラブが
入っています。
甘めのお花の香り。
ちょっとフルーティーな感じの甘さがあって、とってもいい香りです!!

粒々感は感じられるけど、痛いなどの刺激はなくほどよく気持ちいい~♪


P1240319 (5)

手にしっかり密着する泡で、スクラブが隅々までいきわたって
汚れをしっかり落としてくれます。

メイクをしたあとの指や手相のラインに入り込んだリキッドファンデって
普通のハンドソープだと落ちにくいこともあるんだけど、このハンドソープだと
1発ですっきり落としてくれます。

油汚れなどの掃除をしたあとの手に残った油汚れなんかもすっきり!!
ニオイもとってくれます。


P1240319 (6)

しっかり汚れは落としてくれるのに、手肌はつっぱることなく
つるんと洗いあがります。
お肌つるすべに♪

乾燥が厳しい季節にもうれしい洗い上がりです。


使用感とてもいいし、見た目にもかわいいハンドソープ。
お友達へのプレゼントにもすごくよさそう~♪

香りも5種類あるので、いろいろ試してみたいですね。

Joy.coco


株式会社アクシス


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する