04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-30 (Fri)


マンダムさんの女性ヘアメイクブランド「LUCIDO-L(ルシード エル)」の
アルガンオイルトリートメントシリーズより、ヘアオイルを使ってみました♪

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
P1240281 (1)

最旬素材「アルガンオイル」配合!!

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを使用。
アルガンオイルは、美容成分を豊富に含み、保湿力の高いオイルです。

そのアルガンオイルを深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理。
超高圧処理することで、通常のアルガンオイルに比べて髪への
のび・なじみに優れたオイルになるんだそう。


P1240281 (2)

アルガンオイルトリートメントシリーズには、シーンや仕上がりに合わせた
選べる5つのテクスチャーがあります。

オイルだけでも3タイプあるんですよ。

その中の#EXヘアオイルは、サラっとした軽い仕上がりが好みの方に
向けたヘアオイルです。

羽のように軽い、上質サラサラなタイプ!!

枝毛・キレ毛などのダメージを密着補修し、艶と潤いのあるなめらかな髪を
保ってくれます。


P1240281 (3)

プッシュ式で基本の使用量は、セミロングの長さで3プッシュ分位。

さらさらっとしたオイルで、やさしいフローラル系の香り。
オイル特有の香りがしないのがうれしい。


P1240281 (4)

シャンプー後、タオルドライしたあとの髪に。
ぱさつきがちな毛先をしっとりまとめ、ドライヤーの熱からも守ってくれます。

1度にたっぷりつけてしまうとべたつきの原因になるので、1~2プッシュずつ少量を
手のひらにのばしてから使用するといいですよ。


P1240281 (5)

乾いた髪にも使えるので、朝のスタイリングのときにも使えます。
少量を髪表面につけてあげるとツヤ感アップ!!
さらにUVカット処方で紫外線からも守ってくれます。

またヘアアイロンなどを使用する前につけてあげると、髪を熱から守ってくれる
ヒートプロテクト効果も!!


1本持っているととっても便利!!
べたつかずさらっと使えるヘアオイルなので気に入っています♪



公式サイトはこちら
⇒ ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する