07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)


テレビ・雑誌で多数紹介されたり、楽天市場のプラセンタ配合サプリメント
売り上げ第1位を獲得するなど、大人気のこちらのサプリ試してみました♪

馬プラセンタファインサプリメント

P1240312 (1)

乾燥がひどい季節に加え、加齢とともにお肌の変化も感じてるし、
疲れやすくなってるカラダにうれしいプラセンタサプリ!!


このサプリに惹かれた大きな要因は、配合されているプラセンタエキスが
北海道産サラブレッドの馬プラセンタを使用しているところ。


北海道の恵まれた大地と最高水準の飼育環境で育てられたサラブレッドから
抽出されたプラセンタは安全で高品質であり、 EGFなどの各種『成長因子』を
ほとんど破壊することのない栄養価も非常に高純度。


そんな高級北海道産馬プラセンタを純度100%で配合!!
サプリ1粒に185mg
入っています。


P1240312 (4)

プラセンタエキスだけでなく、美容にうれしい成分もたっぷり配合!!

 ・フィッシュコラーゲン
 ・葉酸
 ・ビタミンC
 ・コエンザイムQ10
 ・ヒアルロン酸
 ・ローズヒップ
 ・ビタミンB1
 ・ビタミンB2
 ・ビタミンB6


これらの成分もエイジングケア、美容対策のサポートとして配合しているから
サプリをあれこれ飲まなくても、これだけでOKなんです。


P1240312 (2)

真っ白なきれいなサプリメント。
カプセル形状です。

ニオイも味も全然気になりません。


P1240312 (3)

1日の摂取目安は1粒。
たった1粒でいいんです。

原材料にもこだわり、デキストリン、グリシンなどの希釈添加物で
薄めることはせず、エイジングケア成分が贅沢に凝縮されているから
何粒も飲む必要はなし。
1粒だから手軽に飲めて、続けやすい♪


12月後半から飲んでみましたが、お肌がカサカサになることもないし、
一番疲れやすいときに飲んでいて助かりました。
メイクのノリもいい感じです♪


お得な初回限定価格は、毎月先着250名様限定です。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪








関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おじゃる丸
明けましておめでとうございます。
最近ご無沙汰してますが、お元気ですか?
今年もどうぞよろしくです。
たまには私のブログにも遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する